• ベストアンサー

itunesコードが利用可能な状態か確認することは

birthmoe803の回答

• ベストアンサー
回答No.1

有効かどうかを確認する方法はないです。 そもそも、オークション等で購入したコードならすぐに有効化しないと、以前のオーナーがコードを有効化したら使えなくなってしまいますよ……。 そういった意味でトラブルを避ける意味でも転売はせず、ご自身で利用される方がよいかと思います。 ちなみに、appleのサービス規約では、転売は禁止されています。 念のため。 参考:http://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/jp/terms.html

windowsweb
質問者

お礼

やはり有効かどうか確認する方法はないみたいですね。 転売を禁止されているのは知りませんでした。家族に言って身内で利用するように言っておきます。 回答ありがとうございました。