• ベストアンサー

iTunesカードが使えない?!

iTunesカードを購入してまだ1年も経っていないのですが、 iTunesStoreでコードを入力して買い物をしようとすると 「入力されたギフトカードまたはiTunesカードのコードは、既に使用されています」 とのメッセージが表示されるだけで、それから進んでくれません。 もちろん、カードのポイントは一切使っていません。 iTunesも最新の状態です。ちなみにipod タッチです。 このままでは1500円パーになってしまうので、 詳しい方がいましたらどうぞお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1963
回答No.1

カードのポイントは全く使われていないとしても、そのカードでiTunes Storeアカウントにチャージしませんでしたか? 以前アカウントにチャージした分が残っているのではないですか?

reina00
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! 自分なりに考えてみたのですが、 購入した時のパスワードを変えて、さらに忘れてしまったので その関係で使えないのかもしれません;