• 締切済み

iTunesカードのコード

iTunesカードを購入して使用しようと思ったのですが、間違ってコード部分を削ってしまいコードの一部が分からなくなってしまいました。 この場合、もう諦めるしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どうも。 削れ過ぎちゃうとかあるんですね・・・。あるかぁ、あるよな。自分も気を付けないと・・・。 えーと、回答ですね。 http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/019090bbf942c1f72e8b0252084ca0a4 アップルのサポートに問い合わせればなんとかしてくれそうです。 諦める前に試してみてはどうですか。