• ベストアンサー

pixivが勝手にログアウトされる

pixivのページを閉じて数時間たつと勝手にログアウトされてしまいます。 どうすればいいでしょうか

noname#222641
noname#222641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

仕様なので、仕方がない。 イラスト等をアップデートする場ですので、 常時接続を許可しているとサーバーに負荷が掛りサイト運営が出来ない為、 一定時間経過するとログアウトする仕様です。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして! もしかしてですが、設定のところで、 ピクシブを開く度に再度ログインするチェックをつけ忘れてることはありませんか? ログインするときに次回から自動ログインにするかきかれると思います 既にしていましたら、ごめんなさい