急に印刷できなくなりました

このQ&Aのポイント
  • インストールされているプリンターが印刷できなくなりました。プリンターが見つかりませんと表示され、印刷ができません。
  • 急に印刷ができない状況になりました。インストールされているプリンターが見つからず、印刷できません。
  • キヤノン製品を使用している際に、急に印刷ができなくなりました。プリンターが見つからないため、印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

急に印刷できなくなりました。

インストールされているプリンター(正常にインストール)が印刷しようとしても、プリンターが見つかりません。と表示され印刷できません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

プリンタドライバーを再インストールすることが確実です。

回答No.1

印刷できなくなった直前に何をしたか書いてください。