• ベストアンサー

自転車の輸送

運送会社(もちろん宅急便でも可)で自転車を送るとどのくらいかかるか分かりませんか?おすすめの会社をご存じでしたら教えて下さい.当方は秋田在住です.送り先は岩手です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reonyan
回答No.1

今年、宅急便にて自転車の輸送を依頼しましたが思ったより費用は(時間も)かかりました。福島から埼玉までで11200円です。下記URL中の「小さな引越し便」で料金の確認出来ますが秋田から岩手も同じ料金のようです。他社も多分ホームページから料金調べられると思います。自転車のサイズによっても金額が違うようですので確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/hikkoshi/syoukai/chi_ryoukin.html#rank2
kojinote
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。