• ベストアンサー

キーボードの誤認識について

OSがwindows2000Proのデスクトップ機ですが突然起動しなくなったため、OSを完全に再インストールし直しました。再インストール自体には問題なく、すべてのハードデバイスも正常に稼動しているように見えます。さて標記の質問ですが112キーのオウルテック製USB日本語キーボードなのですが再インストール後、キー通りに入力できません。Shift+2入力で@マークが表示されるので101キー英字キーボードに誤認識しているようです。元に戻す方法を教えてください。デバイスはいろいろ変えましたが効果がありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

参考URLに変更方法が載っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#971
hippopo
質問者

お礼

@@@@@@ やったぁ!成功しました。 ありがとうございます。 このURLは役に立ちますね。