• 締切済み

好きな女性芸能人が

宮崎あおい・渡辺麻友・島崎遥香な男子がいたのですが この男子は、かなりの面食いだと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

島崎遥香は顔が安定してなくて微妙ですよ。 そんなでもないのでは。 まゆゆは正面からみたらいいですが、横から見たら微妙ですし、 髪型補正もあるのでそこまででもありません。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私はまゆゆもぱるるも可愛いと思いますけどね。 どちらも好きではないですが(まだまゆゆ派)。

関連するQ&A

  • 私が可愛いと思う女性芸能人

    ・川口春奈 ・桐谷美玲 ・木下優樹菜 ・小松菜奈 ・島崎遥香 ・関根莉子 ・椿姫彩菜 ・西内まりや ・広瀬アリス ・古畑星夏 ・渡辺麻友 …です 私が可愛いと思う女性芸能人の顔が可愛いレベルは、高い・普通・低いのどれだと思いますか?

  • 顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思うか

    「めっちゃ可愛い子におでん買ってもらえてハッピー」 「野球のチアに可愛い人いたな~」 「宮崎あおい可愛かったー!」 「ぱるる(島崎遥香)可愛かったー!」 ネットに上記の事を書いている男子がいたのですが その男子は、顔が可愛い女子がすごく好きなのだと思いますか? ※その男子は高校生です

  • AKBのまゆゆとぱるる

    AKBの渡辺麻友のあだ名 まゆゆと島崎遥香のあだ名 ぱるる は米沢瑠美が名付け親ですよね? 友達に話したら違うと言われました 泣

  • AKBを卒業してもっともモテる人は?だれ

    小嶋陽菜 5.1倍 川栄李奈 4.2倍 峯岸みなみ 6.6倍 島崎遥香 1.2倍 山本彩 2.3倍 指原莉乃 7.9倍 渡辺美優紀 1.6倍 渡辺麻友 3.3倍 柏木由紀 7.7倍 高橋みなみ 10.5倍 松井珠理奈 8.4倍

  • 女性芸能人

    宮崎あおいと北乃きい どちらがタイプですか? 大至急お願いします。

  • AKBの次期エースは誰ですか?

    候補としては ・渡辺麻友、ソロのアイドルとしてなら強力な感じがしますが グループのセンターとして考えると疑問符?が付きます。 ・島崎遥香、運営サイドが猛烈に押してるようですが? ・光宗薫、ルックスとかから言えば最強ですが、総選挙でまったく振るわずビックリ。 ・松井珠理奈、女の子受けはいいかもしれないが男受けしない感じがします、その点では 松井玲奈のほうが人気があるような気がします。 次期エースは誰になるのがもっとも良いと思いますか?

  • AKB48のメンバーを『花』に例えると何ですか?

    くだらない質問なのですが、AKB48のメンバーを『花』に例えると何だと思いますか? 人それぞれに「花」に対してのイメージも違いますが、皆さんなりのイメージを教えて下さい(*^_^*) 因みに私のイメージは・・・  ☆前田敦子=桜  ☆大島優子=タンポポ  ☆高橋みなみ=向日葵  ☆峰岸みなみ=パンジー  ☆小嶋陽菜=薔薇  ☆柏木由紀=白ゆり  ☆篠田麻里子=牡丹  ☆渡辺麻友=コスモス  ☆島崎遥香=すずらん 的なイメージです(*^_^*)

  • AKB48で創価学会の人は……

    仲川遥香、岩佐美咲は創価学会ですが、その他にいますか??? 自分が推している渡辺麻友は創価学会ではないですよね? 創価学会の勧誘には本当に迷惑しています…

  • 知名度

    島崎遥香の知名度が大幅に広まったのはどれくらい前ですか? また、何がきっかけで島崎遥香の知名度が上がったのですか?

  • 【総選挙】渡辺麻友センターの新曲やめる人いますか?

    人気無い渡辺繭がセンターとか許せませんよね? 大島優子、柏木由紀、指原莉乃がセンター良かったですよね? 【Google+】フォロー人気メンバーランキング ()は総選挙順位 1位:大島優子 511,692人 (参加無し/2014年卒業) 2位:柏木由紀 448,128人 (3位) 3位:松井玲奈 447,815人 (5位) 4位:指原莉乃 442,765人 (2位) 5位:小嶋陽菜 409,512人 (8位) 6位:山本彩 366,641人 (6位) 7位:渡辺美優紀 331,901人 (18位) *ここまでAKB48神7* 8位:横山由依 328,178人 (13位) 9位:松井珠理奈 324,981人 (4位) 10位:高城亜樹 312,086人 (26) 11位:高橋みなみ 277,724人 (9位) 12位:島崎遥香 275,933人 (7位) 13位:渡辺麻友 267,080人 (1位) 14位:宮澤佐江 265,825人 (12位) 15位:北原里英 240,532人 (19位) 16位:川栄李奈 226,193人 (16位)