EPSON EW-M660FTでコピーができないときの解決方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON EW-M660FTを使用している際に、コピーモードでOKボタンを押すと「無効な給紙装置設定です」というエラーメッセージが表示される場合があります。この問題を解決するためには、有効な設定を確認した後に再度実行する必要があります。確認すると「標準/A4/等倍/片面→両面」という設定が表示され、OKを押すとコピーが開始されますが、最初のインフォメーションに戻ってしまうことがあります。
  • EPSON EW-M660FTでコピーができない問題は、「無効な給紙装置設定です」というエラーメッセージが表示されることが原因です。この問題を解決するためには、有効な設定を確認し、再度実行する必要があります。確認すると「標準/A4/等倍/片面→両面」という設定が表示され、OKを押すとコピーが開始されますが、最初のインフォメーションに戻ってしまうことがあります。
  • EPSON EW-M660FTのコピーモードでOKボタンを押すと、「無効な給紙装置設定です」というエラーメッセージが表示される場合があります。この問題を解決するためには、有効な設定を確認し、再度実行する必要があります。確認すると「標準/A4/等倍/片面→両面」という設定が表示され、OKを押すとコピーが開始されますが、最初のインフォメーションに戻ってしまうことがあります。
回答を見る
  • 締切済み

コピーができない。

EW-M660FTを使用しています。 コピーモードで、OKボタンを押すと、「インフォメーション」で「無効な給紙装置設定です」(→)で有効な設定を確認し、再度実行してくださいと出ます。 確認すると、「標準/A4/等倍/片面→両面」が出て、OK設定 コピー開始が切り替わります。 スタートしても、最初のインフォメーションに戻ります。 そもそも、コピーは、「コピーボタンーオン」で無条件にできるものだと思いますが、いかがでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

「両面→片面」にしてみてください。

okok999
質問者

補足

早々の回答ありがとうございました。 ところで、プリンターでのA4設定まではできるのですが、片面→両面→片面の切り替えの画面がわかりません。すなわち、プリンター画面の設定変更が、わかりません。取説に載っているのでしょうか。なお、PC側では両面印刷をオフにしています。 プリンターの画面設定の操作が分かりにくいです。