彼氏の出張と連絡不通について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月と少しになる彼氏が出張中で連絡が取れない状況に心配しています。
  • 彼氏は仕事が忙しく、出張先では毎日遅くまで懇親会などに参加しているようです。
  • 彼は私を好きだと思っているのか不安ですが、まだ彼のことを知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の出張

付き合って1ヶ月と少しになる彼がいます。相手から告白されて付き合う事になりました。 彼氏から一週間前に電話きて、俺のこと好き?どれくらい好き?とか聞かれたり、好きだよ。会えるまで頑張るなど、話してくれましたが、彼は今出張しています。 夜は遅くまで毎日企業と懇親会してるそうです 飲み会続きキツイって、LINEきました。 私もLINEしてみましたが、返信無くて、一週間たちました。 半月出張で、今月は、繁盛期で来月会う約束はしています。 8月は繁盛期らしいのですが、連絡一週間無いのははじめてで、少し心配してます 普段は朝の7時から22時や終電なんで、忙しくて、かわいそうなんです。 あと、この彼は私を好きだと思いますか? 私はまだ、会って間も無くて彼のことをまだまだ知っていきたいんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.9

既婚おっさんです。 草食系男子って忙しいとこうなるんだぁ~の典型だと思いますよ。 相手から告白して来たんでしょ? だからといって、こちらが何故心配する? 未だ日も浅くというか日だけが過ぎているだけで恋愛を育んでいるとは言いがたいでしょ!? 今までのあなたの姿勢や環境、ライフスタイルが好きで告白して来たわけですから、あなたはそのままの方が良いと思います。 遠かった存在を身近に置いて、「さーどうしよう!?」と思っている時に勝手に動かれたら取り敢えず困る! 手段を見つける為に悩む!そのうち自信を失くす!・・・ということにもなりかねませんので、暫く受身で様子見の方が良いと思いますよ。(笑)

その他の回答 (8)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

とりあえず、今のところはとにかく励ましまくるしかないんじゃないでしょうか。 「がんばってるね。会える日をたのしみにしてるよ」的なことですね。

回答No.7

まだ付き合いだして2ヶ月たらずでしょう。そんな彼に毎日必ず好きと言ってねは、きついです まして仕事熱心な彼 告白も終わって一安心してる彼 女心と男心の違いです。仕事の時は『まして今月は』おとなしく貴女からだけのメールでも良いのではないですか?LINEとやらは見たとか見ないとかブロックしたとか大嫌いです。普通のメールで我慢、尊敬、信頼の気持ちを返信を当てにしないで おかしな詮索しないで愛を育ててください。束縛されるのも聞こえはいいですが 要するに疑っているとゆうことですよね。今後は仕事熱心な彼のほうが家庭の安定は考えられますよ。彼に求める前に貴女から愛を与えましょうよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.6

彼が、 わざわざ忙しい間隙をぬって、 貴方に告白してきた理由。 それは、 先(未来)に自分なりのご褒美を作る事で、 忙しい今にただ埋もれて疲弊する事無く、 自分なりに前を向いて進んで行けると思ったから。 今の忙しい俺として、 まともに付き合える状態があるかどうか? その目線からもし彼が判断していたら、 そもそも彼は貴方に告白なんてしていない。 今の彼の現実は、 とても交際を担えるような状態は無い。 それこそ、 忙しい上に交際関係なんて「増やした」ら、 増やした世界に今の限られた力を使わなければいけない。 しんどさが増えるだけなんだよ。 彼が告白した意味は・・・・ 直ぐに彼氏彼女としての相思相愛(充実)、 それが欲しいからじゃない。 とりあえず付き合うと決めておく事で、 自分の目先を良い意味で遠くに向ける為。 決めておけば・・・ 次に会えた時に即彼氏彼女で向き合えるから。 そういう未来があると思う事で、 自分なりに忙しさの中でもやり繰りしていける。 貴方はどう思う? 貴方は、 彼の意図を余り理解していない幼い彼女。 熱烈に告白してくれた! あの彼を好きになった彼女。 という事は・・・? ガンガン彼の方からアピってくれて、 どんどん求めてくれる彼が自然(基本)になっている。 その結果、 少し彼が手を休めたり、 連絡を取らなくなると・・・ もう不安だとか、何故?になってしまう。 理由は、 相手から告白して来た、 あの熱い感情を持った彼と私は付き合うと決めたんだ! あれだけの告白をしてきたんだから、 今もあの熱い感情を持つ彼がいる筈なんだ! それが、 貴方が彼を見つめる前提になっているから。 熱い感情を持つ彼がいる(筈)なのに、 何故連絡してこないんだ?くれないんだ? 俺のこと好きか? どれ位好きか? 必死に聞いてくる姿は、 それ位私を必要としてくれる姿だ(安心、安心♪) でも、 今の彼は聞いて来なくなった。 ⇒あれ?もう冷めちゃったの? 私の気持ち確認作業は要らないの? 忙しくても、 好きなら(好かれているかどうか心配なら) 無理してでも連絡をしようとするんじゃないの? 貴方の心は、 あくまで必死に貴方を好きであろうとする、 「あの彼」を強く見続けているんだよ。 それもあって、 忙しくて無理が出来ない(だから無理をしない) そういう自分を選んだ彼に対して、 今度は幼い貴方の方が持て余してしまっている。 それって少し問題だよ? 余り羨ましくない関係になり掛けている。 変化に脆い関係は続かないよ? アピールしてきた彼も彼そのものなら。 今の、無理をしない~を選ぶ彼も彼そのもの。 彼を知っていきたいなら、 「こういう彼」だけ欲しい。 「こういう彼」と私は付き合いたい。 貴方の中の理想の(不安を感じ無い)彼。 それだけでイメージを固定しない事。 彼自身、 付き合うと決めた事でとりあえず一段落。 今はその位の感覚で、 一旦貴方との交際関係(感覚)から離れて、 忙しい日々に何とか自分を適応させている。 ⇒私(貴方)を好きかどうか? 好きだけれど、 好きという感情を今は特に使っていない彼。 一旦脇に置いて過ごしている。 そんな彼の姿も、 貴方は丁寧に受け止めていけるのか? いけない彼女なら・・・ 貴方はただ沢山思われている(求めてくれる) そういう彼と「だけ」付き合いたい。 そう思っている幼い彼女だ、という事。 大人の彼女になりたいなら、 しっかり変化にも狼狽えずに対応していく事。 貴方も、 1か月前と世界を変え過ぎない事。 付き合う前の自分を簡単に見失わない事。 付き合うと決めた事。 それを、 良い意味でプラスα的に扱っていく気軽さも大事。 交際関係があってもプラスα。 無くても元々プラス。 勝手に死活問題にしたり、 心の拠り所のように依存したり、 日々の栄養源のようにカツカツで扱わない事。 会って間もないからこそ、 貴方も彼色に自分を急いで染めない事。 貴方も貴方のペースで、 彼ほどは忙しくない日々を、 彼よりはゆとりを持って穏やかに過ごしていく事。 そのゆとりを、 彼に対して優しい気持ちを振る舞える余力に繋げる。 改めて、 貴方も貴方なりに活かしていけるようにね☆

回答No.5

忙しいんだから彼から連絡があるまでほおって置くのがいいと思います。

回答No.4

このような言い方をして申し訳ないのですが、朝7時から働いて22時までの 仕事の彼氏との将来を真剣に考える事が出来るのであれば、黙って待つ事です。 ですが良く考えて下さいね。一日の内、15時間仕事をしている彼氏と将来 結婚まで行ったとしましょう。朝早くて夜遅く帰宅する旦那さんとの生活を しっかり考えられますか。今でも連絡が無くて不安で心配なのに毎日帰りが 遅くて夫婦としての時間が無い旦那さんと本当の意味で夫婦生活が出来ますか。 それぐらいの事を考えないでお付き合いしないと後々後悔しても仕方ないですよ。 貴女自身がそのような生活でも彼氏の事が好きであれば耐えられるというので あれば何も言うことはありませんが、大概の人が別れる事になりますよ。 今のうちに彼氏との将来を考えたお付き合いが出来るかを真剣に考えておく べきだと思います。 彼氏が貴女の事を好きかという質問ですが、自分から告白してきたのであれば 好きなんでしょう。

回答No.3

恋愛における感覚は人それぞれですから、大好きでもあまり頻繁に連絡しない人もいれば、そんなに好きではなくてもマメに連絡を取る人もいます。 彼の仕事が忙しくてきついのは大変だと思いますが、社会人として働くならそういいうことも当然あると思いますので、仕事を続けたいなら今は頑張り時でしょう。 あなたも連絡がなく寂しいかもしれませんが、彼は頑張っていると思って、あなたもあなたのことを頑張るのが一番いい気がします。

回答No.2

好きだと思いますよ。 しかし、24時間あなたのことを思ったり、 いつも会いたいと思うような感情はないのだと思います。

回答No.1

56歳 男性 私なら好きな女なら仕事忙しくても 何かしらメールします 好きな女の為にメールする位の時間は作れるでしょう 私の場合、かみさんと付き合っている頃は携帯が無かったので 電話してました

関連するQ&A

  • 彼氏と2時から遊ぶ約束してるのにどこで遊ぶか決めて

    彼氏と2時から遊ぶ約束してるのにどこで遊ぶか決めてないのに連絡がありません。 昨日クリスマスということで明日会う約束してるのに仕事終わってから会いに行こうかなと言われ、夜遅くには出 られないとLINEを送ると、その後今仕事おわったーとLINEが来て、その次に頭痛いときたきり返信無しです。 1度別れてやり直していて、こちらはなんかずっとモヤモヤしています。彼の方はどう思ってるかわかりませんが、クリスマスだけ一緒に過ごしたかったんでしょうか?頭痛いって明日キャンセルするための口実ですかね

  • 彼女に冷めた彼氏

    もうすぐ付き合って一年経つ年下彼氏がいます。 もともと連絡はルーズで、会ってない時は全くと言って良いほど連絡をとりません。 基本わたしから連絡をすることが多く、彼から連絡がくることはありません。(電話の方が楽だから電話が来ることはあります) 付き合いたての頃は、返信は早くはないがそれなりには返してくれたのですが、半年も経たないうちに朝したLINEが昼ごろ返ってくる、夜に返ってくるという感じになりました。彼自身もLINEは面倒だと言っているのでまだ返してくれてるだけ良いか、と思っていたのですが、最近は朝に送った連絡が夜に帰ってくる、次の日に返ってくる。しまいには既読無視されるようになりました。 2週間前ほどに会う約束をしていたのですが、急遽彼が会えなくなり、そこから会う約束をしてなくかれこれ2週間になります。その間も彼から全く連絡はありません。今月末に旅行に行く約束をしていたのですが、部活の予定が入ったから予定をヅラしてくれと連絡があったため予約してたホテルをキャンセルして、しかし他の日はいっぱいで取れずとりあえず予定してた日はキャンセルしたのですが、「やっぱり元の日付が良い、キャンセルしちゃった?」と次の日に言われたのでキャンセルしちゃったと言ったのですが、既読無視されてしまいました。既読無視されたことも、え?って感じですが、とりあえず返信がすこぶる遅いため会って話したいのに、次いつ会う?とかも聞いてきません。既読無視されてますが、私から次いつ会うのかLINEしても良いと思いますか? 周りからは、それは彼から連絡がこない限り連絡しちゃだめと言われます。 ぜひ皆様の意見を聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます。

  • 彼氏のLINEの返信頻度がおちています

    受験が終わったばかりの高校生です。 私には来月で1年になる彼氏がいて、特に大きな喧嘩もなく仲良くやっています。 受験期はお互いを励ましあって頑張ってきました。 会えない時も多かったですが、毎日LINEをしていたので寂しいときもやってこれました。 毎日LINEは無理強いやルールなどではなく、雑談をしていたら毎日続いていたみたいな感じでたまに何日か止まることもあるし、受験本番が近づくとLINEも止めていました。 もうお互い受験も終わって向こうは1週間ほど、私は2日目になるのですが向こうからのLINEが返ってくる頻度が最近ガクンと落ちています。 朝に返信したのが夕方に返ってくるような感じです。 それぐらいの時間気にするか?って思われるかもしれませんが、今までそんなことがなかったのでちょっと心配になってしまっています。 受験勉強始めたてのころぐらいに付き合ったのでそのときは付き合いたてでいっぱい連絡をとっていたのですが、半年とか慣れてくるときにはもう塾とかで私も相手も返信の頻度落ちていたので特に気にならなかったんです。 上手く言えませんが、当時の返信の頻度が勉強によるものなのか、彼がもともとそんなにLINEをする人じゃないからなのかが分からないっていう感じでしょうか。 だから今受験が終わってのLINEの頻度がおちているのが彼が冷めていたり倦怠期によるものなのか、そもそもこれが彼の普通なのかが区別がつかないんです。 受験終わりだから遊びに行ってるという可能性もありますね。 ただ、デートの約束はしてくれるんです。彼は自分から誘うのが苦手な人なので私がいつも誘うんですけど(この点については私は何も気にしていません!こういう人なので笑)、普通にオッケーしてくれました。 考えすぎですかね?そろそろ1年になるし、倦怠期がきてもまぁおかしくない頃合でもあるのかなぁと思いちょっと不安です。 私もこんなことでいちいち悩みたくないのでできるだけ気にしないように頑張ります!笑 もし今までの文を読んでアドバイス等をくださる方がいれば回答していただけると嬉しいです。

  • 彼氏が既読無視です

    以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです 一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか? ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。 昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました

  • 出張が多い旦那様をお持ちのかた、出張が多い男性のかた…(長文です)

    2才と生後4か月の男の子がいます。夫の両親と完全同居をしています。子供が生まれてから夫が出張のたびに苦痛で仕方ありません。一週間程度の出張であれば何とか我慢できますが、長いときは半月も1か月も帰ってきません。海外となると電話料金も気になり、まともに話もできません。2月に海外出張に行ったときは上の子の夜泣きもひどく、下の子が熱を出したりと本当に毎日が大変でした。私自身も1人で子供を見なくちゃいけない不安とストレスで、円形脱毛になり、口内炎が6つもでき、体が変になりました。夫の両親と同居生活は、家事もおろそかにできないし、夫が居ないとなればそれなりに気も遣います。 6月にまた海外出張があるようです。 期間は半月ぐらいの予定らしいですが、何とか一週間程度になるように会社に頼んで欲しいと夫に頼みましたが、夫自身が「仕事だから仕方ない」の一点張りです。こういうことを会社に頼むのっておかしいですか?今後も出張ばかり続くことを考えると夫に職を変えてもらうべきなのでしょうか。 夫は、人に誘われると断れないタイプです。 前回の出張(20日間・中国)のときも、同僚たちと毎日のように飲みに行ったりしていたようで、10万ほど持って行った出張費(ホテル代、朝・昼食代別)を全て飲食代だけに使ったようで、子供へのおみやげもない状態で帰ってきました。ホテルへの帰宅は毎日深夜12時頃でした。付き合いがあるのはわかるのですが、私が1人で子供を一生懸命寝かしつけているときに、夫は飲みに行くばかりして何をやっているんだろうと思うと悲しいやら、腹立たしいやらで何とも言えない気持ちでした。 出張が多い旦那様をお持ちの奥様は、 毎回笑って旦那様を出張に送り出せますか? 私のような立場だと、どうしますか? この先ずっと我慢し続けるしかないのでしょうか? 出張が多い男性の方からもご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が冷めてしまったのかただ試しているのか

    彼氏が冷めてしまったのかただ試しているのかが分かりません。 ※長文失礼致します。 職場恋愛をしている彼氏がいます。(職場内恋愛禁止のため、周りには内緒でお付き合いしています)付き合って8ヶ月ほどです。4日前の夜私がLINEの返信ができず、翌日の夜にLINE(いつも通りの内容です)をしてから彼からそっけない態度とLINEの返信がかなり遅い状態が続いています。 別の話ですが現在職場では、私にベタベタくっついてくる別の男性社員がいて、2ヶ月ほど前、私の思わせぶりな態度を見ていると冷めると言われました。私はそのような態度をとってる意識がなかったので、教えてくれてありがとうということと改善するよう努める話をしました。それからはその男性社員にも距離感を考えるように懇願し、それからは会社では業務上の話しかしなくなりました。しかし同じ職場ですし飲み会等の付き合いがあります。昨年末の飲み会でその男性社員にとかなり距離が近かったことからずっと不快だったようで、2ヶ月前に彼氏に注意されてから私も飲み会さえできるだけ参加しないようにしていたのですが、今週久々に飲み会があります。(彼氏は参加しません)LINEがそっけなくなる直前、楽しむのはいいけど盛り上がりすぎないよう念を押すLINEがきたのですが、そんなことより不参加であることに疑問を持ってしまい、来れないの?どうして?等少し逸れた返答をしてしまいました。これが原因だったのか、上記で書いたようにLINEを1日返さなかったことに怒っているのか、試すためにそっけない態度なのか、ひっくるめて冷めてしまったのかが分からなくなりました。 どうしたら良いのか分からなくて、昨日の夜、大好きであることをLINEで伝えてみたのですがありがとうとの返信が来ただけでした。私はどのような対応を取っていけば、元の通り仲の良い関係に戻れるのでしょうか。もう冷めてしまっているなら、徐々にこちらも距離をとっていくべきでしょうか。 余談ですが、元々次のデートは月末に約束しております。当初は朝から遊んで泊まる予定でしたが、私が大好きであることをLINEした次の返信で、次のデートは昼前からで、と言われてしまいました。(少し時間が短くなった?)そのためやっぱり冷めてしまったのかと思ったのですが、データ自体をキャンセルにする訳でもないですし、分からなくなってしまいました。 試されているならもっとこちらから愛情表現を増やしたらいい気もしますが、冷めているなら少し距離を置いた方がいい気がしています。 長文すみません、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏についてです。

    彼氏についてです。 私は彼氏のことになるとつい不安になってしまいます。 1週間前ぐらいから付き合いはじめた彼氏(先輩)がいます。 彼氏は日によってLINEの態度が全然違います。顔文字などをつけてくれる時もあれば、そうなんや、うん、だけで返信してくる時があります。うん、だけで返信してきた時は基本私がスタンプを送ってLINEが終了します。最近それが多いです。顔文字やびっくりマークなどが全く付いてない文章だと怒っているのかな?と心配になってしまいます。男子からするとそれが普通のことで、別に怒っているわけではないのですか?うんとか、そうなんや、だけで返される時はLINEを終わらせたい合図ですか?彼氏は既読はすごく早くて、すぐ返信は来るのですが、後半返信が適当に思えるので、私とLINEしたくないのかなと不安になってしまうことがあります。それを考えすぎて、彼氏にLINEしようとしても諦めてしまうことが多いです。どうしたら不安がなくなりますか?

  • 出張中の彼氏と連絡取れず

    付き合って1年が過ぎた大切な彼氏がいます。 私は大学2年生で、彼は社会人1年目です。 彼が今年の9月から年末まで海外出張に行くことになり今海外にいます。 はじめの頃は、週に1.2回、LINEで1回のやり取りをしていました。 内容はラブラブな感じでした。 ですが、私の中では、彼からLINEがきて、それに返信したら次、LINEが来るまで「既読無視」(と、思ってしまった)をされて、ちょっと苛々してしまっていました。 それが1ヶ月半過ぎたあたりから、連絡があまり取れなくなりました。 唯一の彼氏のお休みである日曜にでさえも連絡が来なくなりました。 それと同時に、私自身の抱えている問題も結構ここでは書けないのですがとても深刻化してしまい、それが1つだけなら良いのですが、複数あり、自分でも驚くほど、その問題が同時に深刻化してしまい、彼氏とも連絡は取れず、私自身軽くパニックを起こしてしまいました。 まず、彼氏にLINEを送ってしまいました。あまりにも連絡が来なく、連絡がしたいと思えない→私のことがもう好きではない という風に私が勝手に思ってしまい、 「 すっごいすっごい嫌われてる覚悟で連絡するけど、電波が悪いから連絡出来ないのか、私に対しての思いがもうなくなったのか、、、遠距離だからこそ、定期的に連絡して欲しいし、もし出来ないのなら、訳を話すべきなんじゃない?彼の中でもう自然消滅してるの?」と、おくりました。 そうしたら、すぐ連絡きて、 「本当に今は仕事が忙しいから連絡出来ない。これからもこんな状態が続くから今後も付き合っていけるのか。まだ俺は彼氏だと思ってた。別れる時は真剣だから直接会って話すよ。不安にさせてごめん。」と、来ました。 そこで、その時の私は何てことをしたんだと思い、本当に彼氏のことを考えてなかったと反省し、そのことを伝え、返信したのですが、1週間、LINEの未読が続き、1週間後の、日曜にまたLINEをして、お昼にSkype出来ないか聞いたが未読。 夜にも送ったけど、未読。 そこで、私の中で、プツンと切れてしまい、LINEで長文で、別れて下さい。と送りましたが、その後猛烈に後悔し、やっぱり別れたくないと、送りました。 もう1週間経ちますが、いまだに未読です。 本当に後悔をしていて、彼から連絡くるまで辛抱強く待っていようと思っております。 自爆してしまったことを後悔してます。 私は前から、悲恋体質です。 とっても幸せで上手くいっているのに、幸せな状態でいる事がこれでいいのかと思ってしまい、自分で壊してしまいます。家庭環境もあまり良くないです。でも、これは理由ではない事はわかっております。 私が彼の仕事の忙しさを理解できず、私の頭の中ではずっと、彼氏と私との関係ばかりを考えてしまっていました。 第三者目線から、私のしてきた行動と、これからとるべき行動のアドバイスが欲しいです。

  • ホンっとにムカつく彼氏!今現在、合コンで歌いまくってるバカ野郎。(長文)

    昨日5年付き合ってる彼氏が、合コンに行くとのこと。 良い意味で束縛しない関係なのと信用しているので、私も付き合いで合コンには行きますし、彼も何度か行っているのは知っています。 お互いが飲み会に行った時、終電に乗り遅れてしまった場合は迎えに行ったりしあってる関係で、遅くなる日は、お互い家に着いたらメールをする。というのが暗黙の了解です。 「合コンの場所が遠いんだよね。間に合う様にはするけど終電早いから、もし乗り遅れたら迎えに来てくれる?」 これに関しては全く問題なかったのですが、私が一度も車で行ったことの無い場所だったので、少し不安だわ。ということを伝えた所、 「もしもの為にネットと地図帳で調べておいて。」 とのこと。 『乗り遅れる気マンマンだな、コイツ。よーしここは、お迎えコールが来た時に何でもない顔してスムーズに行けるように予習して、少し恩を着せてやろう』 と、その時私は思ったのです。 3時間かけて方向オンチの私がルートを調べ挙げ、予習も準備万端。「終電に乗り遅れたらメール下さい。」 というメールを終電の時間に送ったものの、1時間経っても返事が返ってこない。 電車に乗っちゃってるのかなぁと思っていたら、1時頃に返信が来た内容を見て、憤怒してしまいました。 「いや~、カラオケにいるんだけどスマップ歌っちゃった。」 怒りを抑えつつ、「迎えに行くの?準備して待ってるんだけど」と返信したら、 「悪いからいいや。なんとかして帰るよ。ゴメンネ。」だって。 あぁ、努力の時間と、酒を飲まないで自宅待機をしていた私って・・・。思わずビールを一気飲みしてしまいました。 今日はお互い休日でデートの約束をしており、待ち合わせ時間が1分でも遅れたらパンチしてしまいそうです。 どうすればこの怒りを静められるのでしょう???

  • 福島市への出張について

    来月、福島市へ出張となりました。 一週間程度滞在予定です。 一番心配なのは、余震と放射能。 余震はもう運試しですが、放射能は情報が錯綜して 判断つきません。 ※本日の客先近辺の放射能は0.4マイクロシーベルト毎時でした。 1.1週間滞在で身体への影響はないのか? 2.滞在時気をつけるべきことは? 3.どのくらいの数値を示したら退避すべきか? ご意見お待ちしております。