-PR-
解決済み

HONDAのCL400について・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92138
  • 閲覧数899
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (67/156)

CL400の長所&短所を教えて下さい。
例えば
 「高速になると、振動が激しすぎる」と聞いたのですが一体何キロぐらいから が高速なんですか?
 
 「二人乗りはできるけど、あまりよくない」らしいんですけど、隣町まで行く とかでも、キツイんですかね?

他にも、「じつは運転しにくいぞ」とかなんでもいいんでCL400に乗ってる人も乗ってない人も情報おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

単車の長所短所について知りたいのならば、このページがとても詳しいです。自分もよく参考にしています。

「単車選び」
http://www.asahi-net.or.jp/~ku7t-kmr/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

街乗りなら非常にイイバイクだと思います。高速での振動よりも風圧のほうがキツイです。振動が気になる前に風が気になります。この感じはこのタイプに共通のものではありますが。タンデムに関しては2人のりもやろうと思えばやれる程度の考えのほうがよろしいかと思います。あと高速の概念ですが私の考えでは高速道路で実際に出すスピード、まあ80KMから100KM以上といったところでしょう。