福島瑞穂のスリーサイズの凄さについて

このQ&Aのポイント
  • 福島瑞穂はカワイイ顔はしているが、すごい巨乳でもある。
  • 福島瑞穂の身長155センチであるにもかかわらず、バスト98(Jカップ)、ウエスト45、ヒップ99というスリーサイズを持っている。
  • 福島瑞穂の容姿とスリーサイズについての情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島瑞穂のスリーサイズの凄さについて

鬼のような顔面の女しかいない国会に、ただ一人カワイイ顔をした女がいる。今さらでもないが、福島瑞穂がそれである。片山さつきもデビュー当時はマシな方だったが、日に日に顔面の状態が崩れ、現在では妖怪の一種となった。 だが、福島瑞穂は変わらない。たまに偶然、朝まで生テレビで見るが、言いたいことを喋ろうとしても、強引にさえぎる者がいたら、席を譲ったりもする、けな気な面も兼ね備えている。まさにヤマトナデシコの名に相応しい女だ。これには思想を超え、反対する者など一人もいないはずである。 福島瑞穂はカワイイ顔はしているが、すごい巨乳でもある。清楚な服が、はち切れんばかりのオッパイには、色に溺れぬ私の冷静なココロをもってしても、動揺は隠し切れない。とにかくスタイルが抜群にいい。 身長155センチであるにもかかわらず、 ・バスト98(Jカップ) ・ウエスト45 ・ヒップ99 と、このようなスリーサイズなのだ。服の上からでは想像できないかもしれないが、私が抱いた女の中ではピカいちだ。私はその顔の可愛さと肉体のとりこになってしまい、もう逃れられない・・・ どうして天は2物を与えるのか?最近、電話しても会ってくれなくなったので、 「ふられたのかな?」と心配している私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=SR6iYWJxHqs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>「ふられたのかな?」と心配している私に、誰か教えてください。 「2、3日食べなくても大丈夫なくらい蓄えがある」とご本人は感じていらっしゃるようです。 秘書さんがTwitterにこんなことを書いています。 「明後日からの高江行きに備えて、福島さんに『保存食を買いに行きますが、何がいいですか?』と尋ねたところ、『私もあなた(私のこと)も2、3日食べなくても大丈夫なくらい蓄えがある』と指摘を受け、まったくもってご尤もだと思ってしまった。が用意周到な私はアウトドア用品のショップに立ち寄った」 >最近、電話しても会ってくれなくなったので、 福島さんのスピーチが必要になるような集会を主催すれば、会えると思いますよ。 さみしいときは公式映像を観るといいかも。が・ん・ば☆ https://www.youtube.com/watch?v=yjbAbqr8VUs&index=1&list=PL8o16CYDV6l9MsEoyOPXiPciNZ2bq2GNK >どうして天は2物を与えるのか? その2物があっても、必ずしも完璧に動けないのが政治家。 しいて言えば、その限界を行動量の多さで突き破ろうとしているのが福島瑞穂。 行動量が多いから、必然的に失敗の回数も上がっていくが、あらゆる現場に立つことで、あらゆる課題が少しづつ解決に向かっていく。 いつもストレスのかかっている現場に出向き、抗議で怒りを、状況が好転したときは喜びとカタルシスを、しっかりと共感をして素直に生きているから、健康的な見た目につながっているのではないでしょうか。

参考URL:
https://twitter.com/J9L3m/status/760785819737001984
angel25gt
質問者

お礼

福島瑞穂のことは、スリーサイズ以外には何も知らない私に、そこまで、まじに教えていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、これからも福島瑞穂のセクシーさは、語り続けせていただきますが・・・ ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

テキストの映像、とても面白かったです。深夜にムラムラきましたよ。

その他の回答 (4)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

ひとりひとりが主人公に成れる社会を作る? あなたも参加してください? 私たちは、まだ、参加してないのでしょうか? それに、今、自分が生きている社会において、自分自身、脇役だと思ったことは一度も無いのですが。 結局、このスローガンは、投票所に行って、福島瑞穂(社民党?)に入れてくれ!ってことでしょ? そんなやり方じゃあかん! 隠さないで、もっと中身を前面に出していかないと、誰も入れないと思いますよ。

angel25gt
質問者

お礼

人生って、ものゴコロついた時から自分が主人公の物語ですよねぇ。ちゃんと裸の自分を朝まで生テレビで、見せてほしいです。キヌ着せることなく・・・ ご回答ありがとうございました。

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.3

国会でも、おおむね手にあまる人ですけどね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。国会では、もめません・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

>どうして天は2物を与えるのか? それは無い者のヒガミです。 天が平等であればお金持ちも貧乏もいません。 早く死ぬ人も長生きする人もいません。 つまり、天は人に対して平等であるということ事態が間違っているのです。 そう・・・神様はわがままで不公平なのです。 ちなみに、胸の大きさなら世の中には上がいます・・・ Zカップ!世界一大きい胸を持つ女性が凄い! http://matome.naver.jp/odai/2142154395250739601

angel25gt
質問者

お礼

気味が悪い画像集ですねえ。そんなテキストを添付した、君が悪い・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

彼女、某高級クラブの会員でしたね。 庶民派なんてこんなのが多いんですよ。 どうして天は2物を与えるのか?    ↑ 顔と巨乳の2物、という意味ですか。 全国模試一位と、巨乳だと思っていました。 ねつ造のチャンピオンですから、巨乳だって 上げ底でしょう。 だから2物ではありません。 しかし、こうしてみると、模試日本一なんてのは たいしたことないなあ、と考えます。

angel25gt
質問者

お礼

巨乳の女は全員デブであることを考えると、あのグラマラスな体形は、奇跡です。ちゃんと見てくださいね。見る?グラマラス・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうしてこれほどまでに福島瑞穂はセクシーなのか?

    政治家になる奴は、そのほとんどが犯罪者の素質を持った変質者である。そして金の亡者でもあるので、権力と金は合体するべく主命にある。なので、女性議員といった連中も、SMクラブで働いた方が良いような、ド変態が目白押しである。 そんな腐りきった政治の世界の中にも、一輪の花が咲いている。誰もが知る、あの清純派議員、福島瑞穂がそれである。ちょっと年はとったので、その色気も見破りにくくはなっているが、私ぐらい人間を見る目があると、相手の深層まで見抜く事ができる。福島瑞穂、あの女の発するフェロモンは、一級品と言って間違いはないはずである。 日本男児はフヌケと化しているので、AKBなどのパンツすら洗濯しないで平気で次の日も、そしてその次の日もはいている汚いガキどもに翻弄されている。AKBなどの糞アイドルは、在日カネ稼ぎ団が作り上げた、日本男児フヌケ化計画の一味なのだ。これは絶対まちがいない。 どうして日本男児は、真のヤマトナデシコを見抜けなくなったのか?女を見る目に狂いがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=-xH8Wqdb4U0

  • 福島瑞穂が連れて来た従軍慰安婦は今はどうなっているのでしょうか。

    福島瑞穂が連れて来た従軍慰安婦は今はどうなっているのでしょうか。 その元従軍慰安婦の顔を見れば、成りすましだと一目瞭然に分かってしまう顔つきをしていましたが、その後、それら従軍慰安婦の信憑性が怪しいと方々から指摘され、福島瑞穂が撤回したような形になりましたが、福島瑞穂は詐欺ですか。 実際、強制的に連行されたと言う従軍慰安婦は実在したのですか? いない、若しくは詐欺で名乗り出た者に、無条件で賠償金を支払う理念の民主党も、一体どういう利権が絡んでいるのでしょうか。

  • 福島瑞穂とのデートで行くべき場所はどこなのか?

    夏休みなので、家で子供がゴロゴロしている。 「オレはボクシングでインターハイに出るんや」と小学生のころに言っていた長男も、ジム通いをやめ、現在はPL学園系の中学校で、野球に励んでいる。 小学校2年から毎日通ったボクシングジムを、ケロリとやめて野球に転向、今度全国大会に出るらしい。長男がピッチャーを勤める全国大会は見に行ってやりたい。だが、その日は福島瑞穂が、近所の社民党支部に来る日でもあるのだ。 どっちを優先すべきなのか、迷う余地はない。そら福島瑞穂の顔をおがみに行くのが最優先だろう。あんなカワイイ顔と比べたら、PL学園中等部の野球の試合など、屁だ。それも下痢ぎみの時の屁で、どっちが出てくるのか、やるまで分からない。 どこに連れて行ったら福島瑞穂は喜んでくれるのか?あの女の笑顔だけで日々、いやされている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=5abamRO41fE

  • アンネ破損は韓国人、それに抗議しない福島はビビり?

    アンネの日記破損事件を受けて、中山成彬議員と片山さつき議員が、韓国が関わった犯行の様に読み取れる文章をtwitterに書き込みました。 以前ならば、このような事が起これば、左翼系の土井たか子、福島瑞穂、辻元清美らが待ってましたとばかりに大騒ぎし、それに韓国民団、朝鮮総連、朝日新聞、日弁連などまでもが猛烈に勢いづき政界は大混乱していました。 それがです、チマチョゴリ切り裂き事件の時も、日本人拉致事件の時も、どうやら犯人は日本人や日本政府ではなく、コリアンだったという事が判明すると、それまで威勢のよかった連中が一人減り、二人減りと段々少なくなり、今ではほとんど居なくなって、今では福島瑞穂、田嶋陽子ら数えるほどしか残っていません。 事情通のみなさん、福島や田嶋らが中山成彬議員や片山さつき議員に抗議しないのは、「アンネの日記を破った犯人が、もし、またコリアンだった場合どうしょう。(汗)」と思っているからでしょうか? やっぱり、福島や田嶋らも内心では、"あの人達の犯行では?"とも疑っているのでしょうか!? 注、このような質問をすると、戦後からこれまでの韓国、朝鮮、在日コリアンの歴史を知らない若い人の中から、ネトウヨ、ネトウヨを連発しまくる人がよく出てきます。 その様な人は、申し訳ありませんが回答を書き込まないでください。役にたちませんので。

  • 彼のバストの好みについて

    アラフォー女です。 彼と真面目にお付き合いして4年。 男性にお聞きしたいです。 彼に今まで好みのバストの大きさに尋ねたら「普通でいいよ」と以前は言っていました。 私のバストは普通です。 でもどうしても疑問に思っていたんです。 彼は優しいのでたぶん気にすると思って言わなかったのかなとも思うのですが… 4年もお付き合いしているといろいろ会話から垣間見ることがあるんです。 ●若いころは巨乳好きだったらしい ●谷間が出る服が好き ●私はパイズリはできませんが、以前ドライブ中に谷間にペットボトルを挟んだら、「ペットボトルになりたいっ」と言った ●パイズリされたいと言っている ●脚が細くてバストがないのと、バストがあるけど足が太いのでは、後者が好きなようです。 ●私はバストに弾力がないので垂れてはいませんが、彼はあまり攻めてくれません。 これが一番つらいです。 以前何回か質問させていただきましたが、彼にバストを攻められたいんです。 一番してほしいことをしてくれないのは、彼にとって私のバストが好みではないような気がするんです。 彼は隠れ巨乳好きでしょうか?? ちなみに彼はとってもAV好きで、AVのようなエッチをしたがります。 私もまんざらでもないんですが、彼が巨乳好きなら頑張ってバストアップしたいんです。 そしてバストを攻められたいのですが… 彼はどんな好みだと思いますか? しょうもない質問でしょうが私にとっては悩みです。 お願いします。

  • 大きいサイズが豊富のオシャレ通販を知りたい

    お世話になっています。 当方、身長167cm、バスト90、ウェスト78、ヒップ98ととても大柄な者です(女)。 あれこれ探すのが面倒で、決まった通販ショップ一つにしぼって買い物がしたいと思い、「大きいサイズ」などで検索をかけているのですが、 ひっかかる大手サイトの服を何着か注文したところ、写真とは全然イメージが違って安っぽい印象を受けました。 できればフェリシモの「haco」 http://www.felissimo.co.jp/haco/ のようにオシャレで洗練された服が乗っていて、大きいサイズが揃っているサイトが知りたいです。 値段は多少高くてもしょうがないと思っています。 何か良いところがあれば教えていただきたいと思います。 ちまみに私は。ワンピースを買うときは13号、デニムは31インチを選んでいます。

  • 胸のサイズについて

    150cm、割と細身の女です。 私は所謂隠れ巨乳というやつらしく、実際のサイズはE65なのですが服を着ている状態だとほぼ無いように見えます。どの程度かと言うと160cm超えのAカップの友人と同じくらいに見えるのです。 これはこの低身長故に全体的なサイズが小さいからだと思うのですが…。 過去に何度も、女友達からは脱ぐと驚かれ男友達からは貧乳と言われてきました。 私としては彼氏が欲しいと思うのですが、150cm貧乳なんて恋愛対象ではなく犬や猫を愛でるような、それこそ子ども相手のような感覚になると思います。高身長ならスレンダーという印象になると勝手に思っていますが、私のような体型だと死活問題です。 そこで質問なのですが、パッドを入れてでも大きく見せた方がいいんでしょうか…。友人いわく顔は文句なしとの事なので、貧乳という理由で対象から外されていたとしたら悲しすぎます…。私もまだ高校生、恋愛に興味はありますし。 出来れば男性女性どちらでも、多くの意見をお聞かせ願いたいですm(_ _)m それから性格等に問題があるのではといった解答は控えていただけるとありがたいです。あくまで胸についての悩みですので…。

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • NTT公的責任は?失恋街道をまっしぐらに走る男

    福島瑞穂の、お色気たっぷりな動画を見たくても、見たいときに見れない。このじれったさを解消するには、「自分でその動画を載せるしかない」と勘づいた私は、自分が犠牲になり、福島瑞穂の動画をここに添付することにした。 https://www.youtube.com/watch?v=-dP1CqCLkcw#t=16 思想信条が(気に食わない)という人もいるであろう。だからこのテキストを開く際には、音量をミュートにして、無音で見ていただきたい。するとどうだろう、福島瑞穂、本来のカワイイ部分がにじみ出て、アソコが立たずにはいられない。 だが私の福島瑞穂への恋ゴコロは片思いに終わった。朴槿恵(パク・クネッ!)にも振られたし、内心では本命だったシャラポアには、ヒールで頬っぺをグリグリ踏まれるだけに終わり、私の真意は届かなかった。日本、韓国、ロシア、すべての女に全敗となった今、残る道はただひとつ、クリントン大統領候補だけである。しかしなぁ、顔が気に食わない・・・ この政治的な苛立ちの責任をNTTはどのように取るべきなのか?世界平和を願いつつ、なぜか老女に行き先を奪われ、その先には進めない、ココロ(老齢化社会)な私に、誰か(新しい風)を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Q0oIoR9mLwc

  • スリーサイズは知ってて当然か。

     これは単なる好奇心からの質問です。  以前、テレビ東京でやってる赤っ恥青っ恥の中で、「女性は『混合肌』という言葉の意味を当然知っている」というのが出てきてびっくりしたことがあります。  俺にしてみれば、「混ぜるなよ、おい(笑)」って感じなのですよ(^_^;  で、質問は下記の質問に関するものです。  http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=483521  この質問のチェックシートを試しにやってみました。  で、この質問の中に、「ウエスト÷ヒップ=0.8以上である」という文面が出てきました。さも「そのくらい電卓があれば分かるだろう」みたいな雰囲気です(笑)  でも男の俺からすると、そんなサイズはいちいち測らなければ分かりません。  女性というのは、自分のスリーサイズを把握してるものなのでしょうか。