• 締切済み

弄ばれてるんですよね?(><)

バイト先の先輩にフードをかぶせられキュンとしてしまいました。 どういう状況かというと、 私は一人でバイト先のパソコンを使って、バイトのトレーニングビデオを見ていました。そのビデオは最後に5問の試験があり、全問正解しないと次へ行けません。私は何度試験をしても不合格で、どこが間違ってるのか分かりませんでした。 そこに先輩がやってきたので「全然クリアできないんです(><)」と言ったところ「えーダメじゃーん」と言って私の上着についていたフードを頭にかぶせわしゃわしゃしてきました。私はフードを被ったままテストの正解を一緒に考えてもらい、何度も挑戦してようやくクリアできました。そのあともまたわしゃわしゃされて。 私はあまり学校でも男性と関わらないので不覚にもキュンとしてしまいました。しかしいつも通りLINEしてても返しにくい返事ばかり。(「良かったね笑」とか「ありがとう!」のような。) 男の人ってどういうつもりでそんなことするんですか(><)私、弄ばれてるんですよね?

みんなの回答

• nagate
回答No.7

もてあそぶというほどの行為ではないような気がします。友愛という感じ

• sakura-333
回答No.6

弄ぶって言うか・・ かわいい後輩の扱いじゃないでしょうか?

回答No.5

好意はあるけれど恋愛感情まではないのかもしれませんねえ

noname#245987
noname#245987
回答No.4

あまり深く考えていないんじゃないでしょうか? 質問者さんの雰囲気が、そんな風に戯れても許されるんじゃないか?という感じがあり、それに乗ってみたのでは?

• ninkinoki
回答No.3

うんうん。 八方美人の男性なんですよ。 特にあなたへの意識はないけど、もてたにいとか、気に入られたいとかですね。 気をつけてくださいね。 そんな男性を好きにならない様に。

• qwe2010
回答No.2

お子様に対する態度です。 弄ばれていると申します。 遊んで貰って良かったですね。 家に帰って、父ちゃんと、母ちゃんに、「お兄ちゃんに遊んで貰ったよ」と、報告しましょう。 母ちゃん「変なことされなかったかい?」

• tknkk7
回答No.1

弱い者いじめとか、パワハラとかでしょう。・・・こうして、ネットでしか、告白出来ない状況”切なさ・辛さは、解り過ぎですが。・・・投稿者様ご自身の、申告でしか、”事件化出来ないものでしょう。・・・