• ベストアンサー

カップル

不細工な男子と可愛い女子のカップルを見たら、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222318
noname#222318
回答No.1

可愛い彼女は不細工彼氏の何を狙っているのかなぁーと考えちゃいます。 まぁ金でしょうね。彼氏の金目当てなんだろうなと思います!不細工男は内面なんて見てもらえないから金持ちアピールして可愛い彼女をゲットしたのでしょう。 こういった理由以外考えられないでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

あそこがデカいんだろうなあ!

関連するQ&A

  • カップル

    (1)気が強い男子&気が弱い女子 (2)大人っぽい男子&子供っぽい女子 上記のカップルは、どっちの方が多いですか? ※中高生のカップルの場合

  • なぜ高校生のときと別のカップルが結婚したのですか

    高校生の時に明らかに交際していた男子生徒と女子生徒のカップルが、卒業した途端にカップルで亡くなり、男子生徒の方が同じ高校の別の女子生徒だった女性とカップルになり、その後結婚したのはなぜですか。 あとで結婚するのなら、高校生の時には別の女子生徒と交際していたのはなぜでしょうか。

  • 男子大学生と40歳過ぎの女性のカップル

    男子大学2年生。 男子大学生と、40歳過ぎ女性のカップルってあると思いますか? 女子大学生と中年会社員のカップルって結構ありそうだし、お金がからめばごまんとありそう。 が、男子大学生と40歳過ぎの会社員の女性ってあまり、というか聞いたことがありません。不倫とかもなさそう。 やっぱり経済力の関係で、殆どありえないんでしょうか?

  • 高校生女子と大学生男子のカップル。

    高校生女子と大学生男子のカップル。 長い間続くのでしょうか?

  • カップルの組合せ

    お見合いパーティーの参加者が、男子10人、女子10人だとします。最終投票にて各々、第三希望までお気に入りの異性に投票できるものとします。どのようにしたら早くカップル成立の組合せ結果を出すことができますか? 数学が苦手なのでどなたかご指南ください。宜しくお願いします。

  • 女子高生と社会人男性のカップル

    近所や知り合いに、女子高生(女子中学生)と社会人男性のカップルはいますか?分かる範囲で構いません。 (1)どんな様子ですか?仲は良さそうですか? (2)どうやって知り合いましたか? (3)親は二人の仲を知っていますか? (4)年齢差は? ちなみに私の知っているカップルは (1)非常に仲良しです。 (2)駅でナンパ。 (3)母親は黙認、父親は知らない。 (4)彼29才会社員、彼女16才。 なお、男子中高生と成人女性のカップルも歓迎です。

  • 女の子に質問です!!!

    私は中学・運動部所属の女子です。 私の部の女子はみんな活発で明るく、可愛い子が集まっています。 私の学年には今、カップルが9組あるのですが、そのうち5組のカップルの女子は同じ部の子が占めています^^; 私は、全然可愛くない上に、そこまで活発な子ではありません^^;おとなしすぎってことはないのですが(汗)  私は自分から男子に話しかける事ができないんです。 私は昔から不細工で、男子に影でコソコソ言われる事がしばしばあり、嫌な思いをしてきました。なので男子が怖くて。。。 でも、男子に好かれたいという思いはあります。可愛くなりたいし、男子と仲良くなって、メールとかしたいって思います!! そこで、みなさんに質問したいのですが、 男子と話すときはどんな話をしますか?? 教えてくださいっ!! もし良ければ、可愛くなるためにどんな事をしているかも教えてください! よろしくお願いします!!

  • カップル繋ぎ

     中学生の女子です。 この前普通にじゃれあって遊んでいる男子と席が隣(結構近く)になったんです。 その男子とは手とかを普通に触ったりする男子でそのときも男子が手が冷たいと 言って手を差し出してきたのであたしが手をのせてたんですよ。最初は。 で、もう1回手を差し出されてあたしからか男子からかは忘れたんですけど手を握ったんですよ、 そしたら急にカップル繋ぎにされてビックリして。 友達に気づかないようにやってたので気づかれそうになって1回離したんですよ。 でもその後男子がつないできたのであたしもそのままだったんですけど。 メールでなんであんなことしたの?って聞いたらなんか落ち着くからって言われたんですよ。 つないでる時にも落ち着くって言われて。 その人は最近彼女と別れてそれで寂しくて隣だった私の手をつないだのか でも他の女の子だったら?って聞くとやってないかもっていうんですよ。 どんな意味があるのかがわかんないんですよね。 同年代の方このような場面だったらどう思いますか? 説明が下手ですみません><

  • 男女カップルって不思議。

    カップル見てると不思議。 一体どうやって出会い、どうやって付き合うようになったのか、、、、、 私の人生にて恋愛というものは皆無。 恋愛を間近に見たことが無い。 友達もモテない不細工男だらけ。 本当にカップルって不思議。私と同じ世界に存在しているのかな。カップルは異次元の生き物ですか?

  • カップル見るとイラついたり殺したくなるのは普通?

    高1男です 学校や街中でカップル見るとかなりイラついたり機嫌悪くなったりします あと死ね、今すぐにでも交通事故にあってさっさとこの世から消えろ、通り魔に殺されろなどとにかくさっさと死ねって思います ほんの数秒ですがたまに理性が消えてまじで殺したくなります カップルだけに限らず男女のグループで楽しく話してるときも思います とくに高校生だとより強く思います というか若い人たち対象です その女子の顔がまあまあだったり可愛かったらなおさらです というよりきもかったらそんなことは思いませんが ともかくカップルや男女グループみて上に書いたようなことを思っても変ではないですよね? 自分はイケメンじゃないので彼女や女子と話したりはできないので上のようなことをおもいます イケメンじゃないと彼女できたり女子と楽しく話すなんてできないのですから 女子はイケメンにしかよらないもんですからね