• 締切済み

オリンピックで日本人が出場したことない競技

ちょっとした疑問なんですけど、 日本人が出場したことない競技ってあるんですか?

みんなの回答

回答No.2

No1です。「女子」を書き忘れました(笑)

rainyweather
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

1964年の東京オリンピック以降に競技に加わった種目は出場していない可能性がありますね。棒高跳び、三段跳びなどです。  

rainyweather
質問者

お礼

>棒高跳び、三段跳び えー、意外ですね。 こんなメジャーなのに出てないんですね。