• ベストアンサー

小池都知事がかつて防衛相を辞めた理由

安倍さんが小池さんに不信感を持つようになったのは・・ 2012年の総裁選で小池さんが石破さんを応援した。 さらに07年の第1次安倍政権で防衛相を務めた小池が、内閣改造では自身の再任を固辞し、安倍の意に逆らって退任を突然表明した。 真相は不明だが・・ (以上は本日の日経より) この真相は不明だが・・の部分ですがいったい何があったのですか? 防衛相就任早々に守屋次官(当時)との確執とか、いろいろありましたが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225432
noname#225432
回答No.1

Wikiにイージス艦情報漏洩とあるけど。

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。