• ベストアンサー

大相撲力士の平均寿命

元北の富士、否間違い、千代の富士が、すい臓がんで。 その前には北の海理事長が。 考えてみると、ほかのスポーツ選手と比べたら、 力士のそれはかなり低そう。 どこかにそういうデータ?

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

他のスポーツと比べるデータはありませんでした http://matome.naver.jp/odai/2143454272195968401

kensyo7
質問者

お礼

わかりやすいサイト、ありがとうございました。 実は私、あの花のにっぱち組、同年です。 北の海早すぎました。