• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カエルの画像が欲しい

  • 質問No.92085
  • 閲覧数855
  • ありがとう数2
  • 回答数2
デザインをするのに必要なのですが、
カエルがジャンプしている画像(種類は問いません)を探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (593/1595)

トノサマガエルのジャンプです。
リアルな画像を探しましたが、意外とないものですね~

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

こちらはどうでしょうか。