• ベストアンサー

美容師用のセットウィック

covenの回答

• coven
回答No.1

ずばりいいますが・・・・ 無理です。経験ありますから。 時期的に国家試験の季節と思いますがそれに使われるのでは? もしそうなら時間がありません。 すぐに他のウイッグを手配してください。 薄くする、あるいは目立たなくする方法がないわけではありませんが程度も分かりませんし 無責任なアドバイスをして時間を無駄に使ってほしくないです。 お金をかけず、借り物でいいなら 学校の先生に相談する、行きつけの美容室の美容師さんに相談する、 方法はいくらでもあります。 見放されたと思い込まないこと。プロになるともっと厳しい世界ですが本気で手を尽くせば道は開けます。 とにかく急いで。

miets
質問者

補足

回答ありがとうございます カラー剤を落とすのはムリなんですか… まだ1年目なので国家試験ではなく学校のコンテスト用なんです。 目立たなくする方法、薄くする方法、おしえていただけませんか? とりあえず試してみたいです。 よろしくおねがいします