• 締切済み

ハードスプレーの落とし方

髪に使うハードスプレーの缶に穴を空けたところ、中の液が玄関のタイルに零れてシミになってしまいました。 洗剤でこすって洗ってみても落ちてくれなく、1カ所だけシミになっていて見苦しいです。 何か少しでも薄くなるような洗剤等ありましたら、是非教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• amerigo
回答No.1

ペンキ用の稀釈液 マニキュアの除光液。 アルコール クレンザー このへんでどうでしょう。もしかしたら取れるかも?です