ディスクに印刷したい

このQ&Aのポイント
  • ディスクに文字を印刷する方法を紹介します。キヤノン製品を使用すると簡単に印刷できます。詳細な手順や注意点も解説します。
  • キヤノン製品を使ってディスクに文字を書き込む方法を紹介します。印刷する際の手順や設定方法など詳しく解説します。
  • ディスクに印刷したい場合、キヤノン製品が便利です。簡単な手順で文字を印刷できる方法を紹介します。注意点やトラブル時の対処法も解説します。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクに印刷したい

ディスクに文字を書き込む ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

キヤノンプリンターの全機種がレーベル印刷に対応してる状況では無いので 機種によっては印刷できない場合があります http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_Spec014=1 メディアを挿入する専用の場所が必要

回答No.1

まず、最低限質問形式にしてもらえると助かりますが、 書いている内容だけをそのまま回答しますと、 CANON製品だということ以外、何のヒントもないので、 1.Canon My Image Gardenがないならインストール。 2.起動したら、レーベル作成モードで文字を書く。 3.そして、レーベル対応メディアをセットして、書き込む。 完成 としか、回答できませんが、もう少し補足をした方がいいかもしれません。 どういう作業をしようとしたら、どういう問題があり、どうしたい?など。