• 締切済み

妊娠?

今月の17日に彼とエッチをしました 彼は酔っていて生で中出しでした。 その日はルナルナで危険日と表示されていました… やはり妊娠の可能性はありますよね? 仕事中も運転中もずっと悩んでいます。 生理予定は今月の26でまだなのですがとても不安です。 会社も入ったばかりで… 自分がやるときに止めなかったことを後悔しています。

みんなの回答

• 267333
回答No.3

可能性はありますか、とのことですが 生、中出しは避妊してないのでもちろん可能性ありますよ。 彼に話してみては? 生理日まで怖いでしょうね。でもこれはどちらかが悪いわけではなくお2人の責任ですので。 それに、女であるかぎりこれから先必ず通る道ですよ。

• info222_
回答No.2

酔って生出しするような男とは付き合ってダメでしょう。 Hはちゃんと結婚してからした方がいい。妊娠しても結婚しているなら、何の問題も起こらないから。 今回は、妊娠の可能性は、まずないね。 でも同じようなことを繰り返していれば、必ず、いつか妊娠するだろうね。

516615
質問者

お礼

やっぱりだめですよね。 生理がきたらちゃんと理由も話して別れるつもりでいます。 もう二度とこんな無責任なことはしません。

• hdk6444
回答No.1

そんなことをここで相談して何か解決するのかな!? 自分に責任を持てない人は妊娠したらいいんじゃないですか。 会社に迷惑をかける事も分かっているのに彼氏を受け入れているのは 貴女が悪いし、無責任な男と付き合っているのも貴女が悪い。 後悔しても遅いのは貴女も分かっているはずです。 それと26日に生理が来て妊娠していなければまた同じことを繰り返す 様な事だけはしない事です。 セックスして苦しむのは女性だけだという事を理解したうえで 彼氏に妊娠したらちゃんと責任を取らせる誓約書を書かせましょう。 誓約書を書かないのであれば別れると言えば良いのです。 貴女の事を大切にしない男と付き合っても貴女に未来はないですよ

516615
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで目が覚めました。 生理がきたら別れようとおもってます。 本当にありがとうございました