• 締切済み

妊娠?

今月の17日に彼とエッチをしました 彼は酔っていて生で中出しでした。 その日はルナルナで危険日と表示されていました… やはり妊娠の可能性はありますよね? 仕事中も運転中もずっと悩んでいます。 生理予定は今月の26でまだなのですがとても不安です。 会社も入ったばかりで… 自分がやるときに止めなかったことを後悔しています。

みんなの回答

  • 267333
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

可能性はありますか、とのことですが 生、中出しは避妊してないのでもちろん可能性ありますよ。 彼に話してみては? 生理日まで怖いでしょうね。でもこれはどちらかが悪いわけではなくお2人の責任ですので。 それに、女であるかぎりこれから先必ず通る道ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.2

酔って生出しするような男とは付き合ってダメでしょう。 Hはちゃんと結婚してからした方がいい。妊娠しても結婚しているなら、何の問題も起こらないから。 今回は、妊娠の可能性は、まずないね。 でも同じようなことを繰り返していれば、必ず、いつか妊娠するだろうね。

516615
質問者

お礼

やっぱりだめですよね。 生理がきたらちゃんと理由も話して別れるつもりでいます。 もう二度とこんな無責任なことはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

そんなことをここで相談して何か解決するのかな!? 自分に責任を持てない人は妊娠したらいいんじゃないですか。 会社に迷惑をかける事も分かっているのに彼氏を受け入れているのは 貴女が悪いし、無責任な男と付き合っているのも貴女が悪い。 後悔しても遅いのは貴女も分かっているはずです。 それと26日に生理が来て妊娠していなければまた同じことを繰り返す 様な事だけはしない事です。 セックスして苦しむのは女性だけだという事を理解したうえで 彼氏に妊娠したらちゃんと責任を取らせる誓約書を書かせましょう。 誓約書を書かないのであれば別れると言えば良いのです。 貴女の事を大切にしない男と付き合っても貴女に未来はないですよ

516615
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで目が覚めました。 生理がきたら別れようとおもってます。 本当にありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 妊娠でしょうか?

    とっても後悔してます。 生理が遅れてます。 彼氏と去年の12月にえっちをしました。 最後の生理が12月26日に終わり、 その日のうちに初めてなまでえっちしました。 彼はイけずにその日は終 わりました。 その2日後の28日にまたなまでえっちしました。 この時も彼はイきませんでした。 危険日ではなかったのと、 彼はなまがいいと言うのでしてしまいました。 今ではとても後悔してます。 今年に入り1月4日にしかも危険日にえっちしました。 その日はさすがにゴムでイく前に抜きましたが、 排卵日の可能性が高かったとあとで知りました。 そのあとは10日に避妊してえっちしてます。 どちらもゴムは破けたり、漏れたりしてないです。 デート=えっちになってる彼に正直冷めてます。 別れようと思うのですが、生理が遅れてるので不安です。 生理予定日は18日か19日でした。 21日の今の時点で生理はきてません。 検査薬を19日に使いましたが、予定日だからか妊娠反応はありませんでした。 そのあと不安で、20日の夜と21日の朝一で検査薬を使いましたが どちらも妊娠反応はありませんでした。 生理前はいつも胸が張るのですが、 今回は胸の張りが全くありません。 食欲もあります。 ただ、先ほどから生理痛のような痛みがにわかにあります。 自分の意志が弱く、したくないのに断れなかったのがいけないと思い、 後悔しています。 全体的に妊娠してる可能性は確率からして高いでしょうか…? 調べると、妊娠してるなら生理予定日に検査薬を使っても、反応が出るとのことでした。 精神的に色々なことからストレスや不安定になっています。 まだ焦らず、様子をみたほうがいいでしょうか?

  • 妊娠検査薬を使うタイミングについて

    ルナルナで今月の生理予定日は6/23なのですが、まだ来ていません。 排卵予定日が6/9で生理周期が36日とあります。 ちなみに先月は5/18、先々月は4/14に生理が来ています。 毎週日曜に彼と会ってエッチしています。 彼は私の体のことを考えてゴムをつけてくれるので するときはほとんど避妊しています。 でも20~30秒くらいで生で挿入することもあります。 この22日の日曜もエッチをしてます。 彼のことは大好きで愛しているし、二人とも結婚したいと考えてるので、 妊娠していると嬉しいです。 胸が張って痛いとか、乳首が黒いとか、だるいとかはないのです。 今は治まってるのですが左の乳首が痒かったことがあります。 やはり妊娠の可能性はあると思うので妊娠検査薬を使うのはいつがいいのでしょうか? やはりルナルナの予定日が23日なので来週の月曜日がいいでしょうか? 7/1の火曜じゃダメですかね?

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 妊娠について

    今回は私じゃなくて 友達の話なのですが、 今月生理予定日がルナルナで 27日とされています。 先月は19日にきたそうです。 そして今日7月9日に 性行為をしたみたいです。 10秒くらい生でされたみたいで そのあとはゴムをつけて 彼氏が少し中でだしそのあとは ゴムありの外だしだそうです。 ルナルナでは排卵日が 13日になっており いまは妊娠の可能性が 高いとのことなのですが ほんの数秒いれそのあとは ゴムをつけてしたので 大丈夫ですよね? 私は友達に妊娠の可能性は 低いと思うとつたえたのですが どう思いますか?

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠でしょうか? こんにちは。24歳の女性です。 今月4日に来るはずの生理が来ません。基礎体温はつけておりませんが、ルナルナに登録しており毎月ルナルナに表示される生理予定日ぴったりに来ていました。先月は7日から始まり、今月は4日に来る予定でしたが遅れており下腹部痛だけがあります。いつもは胸のはりも本当に少しだけなのですが今回はなんだか大きくなってきている気がします。(ただ、先月の半ばからプエラリアミリフィカを飲み始めたのでそのせいでもあるのかと思ってます) そして今日トイレにいくと下着に少し茶色のおりものがあり生理がきたのかなと思ってティッシュで確認しても出血はありませんでした。妊娠初期に茶色のおりものがつくことがあるともネットで書かれていたりするのですが常にエッチの最初から最後までゴムをつけているので不思議です。 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 また遅れて3日で妊娠検査薬は反応しますか? ご回答お願いします!

  • 妊娠してるか

    閲覧ありがとうございます 11月10日と20日にゴムありエッチをしました 20日は彼が1回イッたあと生で2~3分しました 生でしたことを本当に後悔しています‥ 妊娠は望んでいません 生理は25~30日が予定日です 遅れやすい方で2ヶ月来ないときもありました 早く来て欲しく、来ることを願っています どなたかわかる方お願いします!!

  • 妊娠?

    初めまして。 妊娠の可能性があるかどうか不安で質問しました。 今月に入っても生理がきていません。 生理はいつも順調にきていました。 先月3月中旬~下旬にエッチをしました。 ゴムなしで膣外射精をした日もあり、あとになって とても後悔しています。 生理予定日は4月3日です。 遅れてるといってもたったの3日ですが とても不安です。 生理前の兆候と妊娠の兆候は似てると言いますが 胸が張るなど普段の生理前にみられる兆候が まだありません。 ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか?

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • 妊娠しているのか、不安です。

    生理遅れ、とても不安です。 生理が6日遅れています。 先月は1月8日から7日間程度生理がきており、周期は28~30日です。今月の生理予定日は、ルナルナのアプリで2月5日でした。 性交は、1/12、1/26にありましたが、いずれもゴムをしていました。ゴムの避妊が完全ではないことは承知していますが、失敗はなかったと思います。ただ、1/19にゴムをせず、生で2、3回だけピストンをしました。稚拙な行為だったと、後悔しております。 2/10で予定日より5日遅れなのですが、こんなに遅れたことはなく、不安になり、生理予定日から1週間程度で判定できる妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。 加えて、2/10、1度だけ淡い赤色のおりもののようなものが出て、生理がきたのかと思いましたが、それ以降まったくみられません。 特に薬を飲んでいるわけではありませんか、1/22~2/5くらいまで、私生活上かなりの精神的・身体的ストレスが加わっていました。 基礎体温は測っていません。妊娠は希望していないので、単に生理が遅れているだけなのか、とても不安です。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう