-PR-
解決済み

ヨークシャテリアの英語名

  • 困ってます
  • 質問No.92037
  • 閲覧数1234
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (21/34)

ヨークシャテリアを英語ではなんと呼ぶのでしょうか?
スペルも併せて教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

angelheartさん、こんにちは。
 ヨークシャー・テリアの英名は Yorkshire Terrier です。
 カタカナで書くと、「ヨークシャイアー・テリア」といった感じでしょうか。
 では、失礼いたします。
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

なるほど、カタカナではそのような感じですね。
有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-18 19:08:41
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

Yorkshire Terrier

読みはほとんどそのまま。ちなみにYorkshireはイギリスの地名です。
お礼コメント
angelheart

お礼率 61% (21/34)

だいたいの予想は付いたのですが、お早い解答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-18 19:07:12