angelheartのプロフィール

@angelheart angelheart
ありがとう数81
質問数14
回答数51
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
32%
お礼率
61%

愛の救世主、キューティーエンジェルハート

  • 登録日2001/02/23
  • 日本中央競馬会の職員について

    JRAの職員の方々は公務員なのですか? なんとなく疑問に思ったので質問します。

    • ベストアンサー
    • wanjiko
    • 競馬
    • 回答数4
  • ごっつええ感じのお気に入りコント

    ダウンタウンのごっつええ感じってありましたね。 憶えている人も多いと思います。 たまに会話に上がるのですが、みんな有名なコントの内容は覚えているのですが、1回や2回で終ってしまったような、コントは思い出すのが大変です。 回数は多かったけど、みんなの記憶に薄い所で、板尾さんのヒーロー物の予告コントが好きでした。 1回目は、買ってきた布団乾燥機のスイッチをいじってひとり喜んでいるシーンでした。 みなさんのお気に入りのコントはなんですか?

  • 長崎市内で安いホテル

    こんにちは来年県外から10名前後の友達を長崎に呼ぶことになったのですが 長崎は他県に比べてビジネスホテル等の宿泊施設が高くて、今悩んでいます。 どこか朝食を付けても安いホテルを教えて下さい。 ちなみにできるならシングル希望です。宜しくお願いします。m(__)m

  • ヘロンの公式って何でしたっけ?

    教えてください

  • ガードレール

     全く見なくなったというわけではありませんが・・。 「集団下校の列に乗用車突っ込む」などの事故で歩行中の児童が亡くなったりするたびに「最近道路であの白いガードレールを見なくなったなあ」と思います。学童の歩行を安全に保つためにも有効な手段と思うのですが、昔に比べてガードレールで保護された歩道を見ないのはなぜでしょうか?  業者さんや県・市の担当の方など行政側からのご回答も是非お願いします。