• ベストアンサー

ヨークシャテリアのセーターを編みたいです

愛犬のヨークシャテリア(4k)のセーターを編もうと思っていますが、編み図はどこで入手すればいいのでしょうか?お勧めの本やサイトがありましたら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akua29
回答No.1

私もLチワワがいるので、いろいろ編んでみました。 結構 はまってしまった!て感じです よかったな~って本は、 「チワワスタイル」という本です。 多分ヨーキーのもあると思うんだけど、、、 本屋さんに行くと、 可愛いデザインの本などいろいろあるので 見てみるといいかと思います

yamamotoworld
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 この回答を見るまえに本屋さんに寄って来ました。 そういえば「チワワスタイル」って本が横にあったのに、「チワワ」だったので見逃してしまいました。 今日帰りにもう一度見てきます。 有難う御座いました。