• 締切済み

我が人生史上最上級に理想の・・・オッパイパイ♪

スケベジジイの方に質問!w 御自身の理想のオッパイの持ち主は、有名人で言うと誰ですか? まぁ、ホントの理想は、吸ったり揉んだりしないと分からないでしょうが、(笑) 見た目のみでお願いしますww 例>私は・・・ なんだかんだ言って、やっぱ「上原亜衣ちゃん」ですかねぇ~ww

みんなの回答

回答No.7

>御自身の理想のオッパイの持ち主は、有名人で言うと誰ですか? オッパイだけならいっぱいいますけど、肌の質感やウエスト・肩からのライン、はたまた姿勢の良さや屈んだ時の絶妙な垂れ具合などが重要なファクターだと私は思うのです。もちろん一番大事なのは、おっぱいそのものの張りと重力とのせめぎ合いから生まれる神が創りし曲線美。 そう考えると、やはり「森下くるみちゃん」。「全裸若女将」ではそのおっぱいの美しさが際立っています。 あとやはり「小倉ありすちゃん」。小さな肩からおっぱいとウエスト、そして大きめのお尻への完璧なロリ体型。また作品によって「微乳期」と「巨乳期」が愉しめるのが素晴らしいっす♪ 2人ともちと古いですね・・・でも最近は作り物みたいな美乳ばかりで・・・

chacha0035
質問者

お礼

>肌の質感やウエスト・肩からのライン、はたまた姿勢の良さや屈んだ時の絶妙な垂れ具合 確かに仰る通り! たとえば、黒ギャルなのに、日焼けしてない白いおっぱいなんてのは重要なファクターですよね? え?私だけ?ww >一番大事なのは、おっぱいそのものの張りと重力とのせめぎ合いから生まれる神が創りし曲線美。 個人的には、重力に負けちゃってるだらしないオッパイも大好物なんですが・・・ まぁ、どうせmikasaさんとは好みが被らないからww >「森下くるみちゃん」 >「全裸若女将」 ぶははははw なんつータイトル!ww >「小倉ありすちゃん」 >「微乳期」と「巨乳期」が愉しめる 過去に何度も書きましたが、 この子は当時AVを売ってた私は、仕入れで成功した子です。 個人的にはオッパイよりも顔が決め手でしたが、ファンの方はオッパイに注目してたんですねw 個人的には、少し古いAV女優のオッパイだと、 「処女官」の、古都ひかるのオッパイですねぇ~ww 後、彩名杏子も好かったなぁ~ww まぁ、いつの時代でも可愛い女のオッパイは最高ですが、 スペンス乳腺を開発して自分好みに開発したいもんですねぇ~ww 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

ギャオス! また飛ばされました・・・orz 先に締め切って、ゆっくりお礼をさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.6

ちなみに、「ヌードになっていない」タレントではマリ・クリスティーヌがいます。知らない人も多いでしょうが、私が小学生のころ水曜夜の手品、サーカスを取り上げる番組で司会アシスタントをしていました。 その番組が放送されているとき、「水泳大会」番組でビキニ姿で現れた時にはあまりのグラマラスに驚きました。何より、知的な司会アシスタントをやっている女性が(当時としては)裸に近い姿で現れたことに驚いたのです。当時の水着姿の写真集が発掘されたらまたぜひ見てみたいです。彼女自身はもう70くらいのはずですが。 最近のではスイカップ古瀬絵理ですかね。年齢が年齢なもので若い人はあまり知りません。

chacha0035
質問者

お礼

続きまして、こんにちは。 >マリ・クリスティーヌ スイマセン、今回もまた知りませんでした。 せっかくお書き頂いたのに申し訳ないです<(_ _)> >「水泳大会」 多分時代は違うと思いますが、騎馬戦のお約束でポロリがあるやつですか?w 私は中学時代、ポロリの為だけにこの番組録画してましたww >スイカップ古瀬絵理 この方は分かります!ww めっさデカかったですよね~w色々なモノを挟んで欲しい~www 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.5

>小太りの老婆・・ ( かつてファンであった私ですから、一目で分かりましたが・・ ) それが水沢アキさんでした。 誰しも歳を取りますから。それは避けられないことです。週刊誌で小松千春が写真集を(出してから十数年後に)取り上げたことがあって、「もっと若いころに脱いでいたらはるかに美しかったのに」と書かれていたことがありましたが、記事に興味を持って神保町の古書店(マニアックな写真集が結構置いてあります。水沢アキの写真集もそこで購入)で購入しました。当時は既に忘れられた存在になっていたようで、500円でした。芸能界を引退したものと思っていましたが、最近アダルトビデオに転身したようでまた週刊誌に取り上げられました。中味を見てがっかりすることが多いこの手の写真集では「費用対効果」が高かったです。 ちなみに彼女は旭化成のキャンペーンガールでデビューし、「なるほどザワールド」に何度か顔を出していたので当時から美人でグラマラスなことは知っていました。ちなみに次の年には同じ旭化成のキャンペーンガールで松嶋菜々子がデビューしています。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 追加回答ありがとうございます。 >小松千春 この方知らなくてwikiで調べたら、この方の人生は波乱万丈ですね~。 >最近アダルトビデオに転身 へ~、あの「MUTEKI」レーベルからデビューされてるんですね~w DMMでちょろっと観ましたが、若干オッパイは垂れ気味でしたが、若い頃はいいおっぱいしてたんでしょうね~ww >彼女は旭化成のキャンペーンガールでデビュー >次の年には同じ旭化成のキャンペーンガールで松嶋菜々子がデビュー へ~、そうなんです? 調べたら、初代のキャンペーンガールがアグネスラムなんですねぇw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

エロ巨匠、エロBBAがお邪魔します ウケ狙いでレジー・ベネット だっだーん、ボヨヨンボヨヨン♪ https://www.youtube.com/watch?v=2qqklNe0lmU

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さんこんばんは。 この程度で「性の悩み」カテに飛ばされて戸惑ってるエロJJIです。 >レジー・ベネット 懐かしい!w 小さい頃このモノマネやった事ありますよww 個人的には、FMWで工藤めぐみと戦ったプロレスラーって印象が強いッス。 工藤めぐみ、可愛かったなぁ~ww 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

chachaさん、こんばんは。 先日、ご紹介したポーランド娘は有名人ではないので、対象外ですね。 >まぁ、ホントの理想は、吸ったり揉んだりしないと分からないでしょうが、(笑) すったもんだがありまして・・・そういえば、昔そんなCMがありましたね。 あっ、そのCMに出ていた女優さんの最初のヌード写真集は弟から見せてもらいましたが、今ほど痩せていなかったので素敵でしたよ。 ちなみに、私のナンバー1美乳女優は、あいだももさんかな? 今、話題の高知東生容疑者さんの最初の奥様です。いや~綺麗だったな~。

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんは。 たしかに前回のポーランド娘は可愛かったっすよね!! ポルトガルのババアとは大違い(笑) >そのCMに出ていた女優さんの最初のヌード写真集 当時私は中学生くらいだったでしょうか。 確かに周りの友達連中には人気でしたね~。 ただ、私は女子プロレスラーの井上貴子の方が好きでしたww >あいだもも 美乳っすね~w でも私、作品は観た事ないんっすよ~。 憂木瞳なんかは当時めっさお世話になったんですけどねぇ~ww 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1823)
回答No.2

chacha 師匠、こんばんは。 いまだ女体に関する煩悩と無縁になりきれない、爽やかシニアです。 >我が人生史上最上級に理想の・・・オッパイパイ♪ こりゃ難しいが、「 君の前に巨乳は無い、君の後ろに巨乳は出来る 」 ( 『 童貞 』 by isoken ) 、敢えて挙げれば巨乳ブームの立役者 アグネス・ラム 嬢でしょうかねぇ。 当時は 90 cm というバストが破格でした、平凡パンチやプレーボーイのグラビア嬢は精々C カップ・・、それでも 「 すげ~ 」 って言ってた時代ですが、アグネス嬢の推定 E カップは最早異次元の世界、人類史上初めて10秒の壁を破った ジム・ハインズ 、或いは初めて月面に降り立った アポロ11号・アームストロング船長の心境でした。 まあ随分おかずにさせてもらいましたが、その後の私が巨乳以外目に入らなくなったのは全て彼女のせい。 さて、NO1の回答者様が述べておられる 水沢アキ さんですが、ゴロー辺りでぴちぴちした肢体を晒していた若い頃は、そりゃもう魅力的でした、私も随分世話になったものです。 ところがところが、7~8年前でしょうかねぇ、バンコクから帰国した私がパーキングからの迎えのバスを待っておりまして、成田空港で偶然一緒になった小柄で小太りの老婆・・ ( かつてファンであった私ですから、一目で分かりましたが・・ ) それが水沢アキさんでした。 無論その夜、私が枕を濡らしたのは言うまでもありません・・。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 こんなに純粋な質問なのに「性の悩み」カテに飛ばされてしまい、 戸惑いを隠せない爽やかボーイの私ですが一生懸命お礼させて頂きます。 >巨乳ブームの立役者 アグネス・ラム う~わっ!名前くらいは知ってましたが、今見てもエロいですねぇ!ww 先生は巨乳好きでしたか?w 私は貧乳が好きでして、若い頃は巨乳なんて気持ち悪いって思ってたんですが、 なんですかねぇ?歳を重ねるごとに巨乳嗜好に拍車がかかってきまして、 最近じゃ少しぽっちゃり目が好みになってきてますww 最近のAVでいうと、天音ありすちゃんなんてドストライク!ww 水沢アキさんは世代じゃないので全盛期を知りませんが、 今ネット検索してもイイ身体してますね~w >小柄で小太りの老婆 悲しい現実ですね。想像するに、ファンだったからこそなおさら・・・ 関係ないですけど、私が初めて女性の「あそこ」を拝んだのが、 中学時代に見た飯島愛の裏ビデオ。 当時めっさお世話になったんですが、ご存じの通り数年前に・・・ あの時ばかりは悲しかったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

若いころの水沢アキ。芸術的な体です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私は世代が違いますので、お名前しか知りませんでしたので調べたら・・・ なるほど!めっちゃいい乳してますね~♪w 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジジイの好みに忖度する人生(笑)

    30歳~50歳の男性の方に質問! 例えば、カラオケスナックなんかに行った時に、 たまたま知り合った、70,80歳の人生の先輩から、「お兄さん、一曲歌ってよ♪」ってリクエストされ、 こちとら尾崎やブルーハーツなんかを歌いたいけど、ジジイ の好みに合わせて選曲しなきゃなぁ…って経験。 ありますよね?(笑) 〈質問〉 カラオケスナックなんかで、人生の先輩(ジジイ)に合わせた、御自身の持ち歌を回答願いますw 例〉わちしは… 加山さん「蒼い星くず」「夜空の星」

  • 漢字の成り立ち(スケベ解釈ver)

    漢字っつーのは、それぞれに色んな成り立ちがあるんですってね~。 例えば、 「旦」・・・地平線から太陽が上る様を表してるとか、 「女」・・・女性が跪いた姿を表してるとか。 〈質問〉 象形文字や会意文字、ホントはこんなスケベなイメージで作られたんじゃねぇの? 御自身が考える新説をお願いしますw 例>私が考えたのは「座」 ※昔はベッドなんかありませんからねぇ、〈土〉の上で〈人と人(男と女)〉が対面座位をしてる様を表してるんですね。 ちなみに〈まだれ〉は頭から被った毛布を表してますww

  • この質問はサポートで内容を確認中です

    う~わ、又だよ(笑) 使っちゃいけないワードがあるなら、 最初からそのワードを教えてほしいなぁ・・・ww (質問) U18 日本vs.台湾 ご自身が一番注目してる選手を回答願いますw 例)私は・・・仙台育英・尾形クン♪

  • イケメンは理想すぎ!

    イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

  • VS,食通ぶってるや~つ!

    「初めて入った寿司屋では、先ずコハダを食え!」 なぁ~んて食通ぶって言う奴、たま~にいますよね~。 そもそも、こっちは職人の技量を計れる程の舌の持ち主じゃねぇっつーの! 最初のネタくらい好きなモノ食わせろっつーの!ww 〈質問〉 よく聞く、食通ぶってる奴の主張への、 庶民の反論を料理名&食い方と共にお願いします!w 例> ホントに美味い焼肉は、塩で食えだと? バカか!エバラ焼肉のタレで食うのが一番だっつーの!!

  • 理想家の彼とは幸せになれますか?

    理想家の彼とは幸せになれますか? http://okwave.jp/qa/q6251267.htmlのに続いての相談です。 上はその宗教に関しての質問だったので、カテを変えて改めて質問させてください。 (そちらもまだご意見を頂きたく締め切ってはいません) 妹の彼はどうも宗教とは関係ない「理想家」のようで、 ・自分の希望や思いを伝えるのはエゴだから伝えない ・思いを伝えるのは人間として未熟 という思想の持ち主です。 そして、妹に対しては、 「君は気付いていないけど君は本当はこういう気持ちなんだよ」 と決め付け、「そんな気持ちを持つ君は未熟だ」と結論付ける。 たとえば、 彼が「今日は残業だから会えない」と言ったことに対して、 妹が「じゃあ私も友達と出かけようかな(=まっすぐ帰宅はしない)」と言ったら 「なんか怒ってるね、ボクに対する当てつけだよ」と。 妹は本当にそんなつもりはなかったんだけれど、 さんざん解説されるうちに「実はそうなのかなぁ」という気になるらしいです。 でも、私と話すうちに、「やっぱり違う」と思い直す。 私から見たら、まるでマインドコントロールじゃないか!?と思うのですが。 そんな感じで、説き伏せられては私に相談して自分を取り戻す・・・ を繰り返して、妹は疲れ果てています。 妹自身、何かおかしいという思いがあるから私に電話してくるのですが、 彼の言うとおりだよと言ってあげた方が妹のためかなとすら思います。 最近では、彼との関係というより、 「私ってそんな駄目な(未熟な)人間?」というのが相談の主体です。 妹は確かに駄目な部分もたくさんありますが、 彼がいうほど駄目な人間ではないと思います。 果たして妹はそんな彼と結婚して幸せになれるのでしょうか? 妹が決めた人なので、ずっと彼を批判するのは控えてきましたが、 正直なところ腹立たしくて仕方がありません。 この彼はなんのために妹と付き合っているんでしょう? 自分(彼)の思いを伝えることもなく、 未熟で駄目な相手と付き合うことに何の目的があるのでしょうか? 妹は一度付き合った以上は、意見を交わしてお互い歩み寄ろうとする子で、 そんな彼ともなんとか歩み寄ろうとしています。できていないけど。 だから妹が決めた以上は反対はできませんが、 この私のやりきれない思いを救うため、 彼は実はこうなんだよという彼の弁護でも批判でも、 ご意見いただけないでしょうか。私の中で消化したいと思います。

  • 人生がむなしい。この状況を打破するには?

    大学一年生です。(性別は男) 将来真っ暗です。 特に何か辛いことがあったわけではない。 恋人が死んだとか父親がリストラされたとか癌の宣告されたとかそんなドラマチックな転機があったわけではない。 でももう生きていても仕方ない。 まあここでこういう質問をしようと思ったのはここには割とまともな人が多いと思ったから。 普段は実用的な質問でお世話になってます。 今日はひとつ、質問と言うより幅広い自由な意見をこうと言う形で、投稿してみました 辛いことがあるわけじゃないんだから甘えんなボケゆとり乙とか言われるのは心外なので、 (とてもとても辛い状況の人はそういいたくなるだろうけど言うならそれなりに説得力持たせて言って欲しい) 一応それを避けるために言っておきますが、僕は眼球が網膜剥離しています。近々手術しますがうまくいっても現状維持がやっとで、あまりまともに物は見えていません。 まあそんなことはほぼ生まれつきなのでいいとして(笑) ちゃんと物が見えるなんて瞬間生きてて一秒たりともなかったんだろうなあ(笑) きっと僕は巷で流行っているアスペルガー症候群なのだ。 自己暗示かけまくってアスペのネット診断腐るほどやりましたよ。 まあ自己暗示かけてるから高得点でるわなwww どっちにしろ、アスペだと私は今ほぼ確信していますw だから何だ?医者に行って絶好のかもとして金だけ搾取されるか? 通院をお勧めされるのもまた風流でいいですね^^ 搾取されたことのある方の体験談も歓迎です^^ 何か一度こういう溝にはまると抜け出せないんです。今がまさにそう。 おっかしーなあ躁鬱ってやつなのかな。 ここ3日くらいずっとこんな感じですわ。 なんか質問の体をなしていない感じで申し訳ないんですが、 とりあえず質問は「これから先どうしたらいいんでしょーか?」とでもしておきますね。 人生が無駄に思えて仕方ないんです。 何で生きるのか。こんなつまらないことばかりなのに。 生きていても誰にも愛されない。これ結構でかいと思いますね。 今まで誰にもまともに愛された記憶がないんですよ(笑) 今じゃ性欲の鬼みたいになって点数にして50点以上の女の子はみな恋愛対象ww 無差別恋愛と名付けましょうww 世間の奴らがいちゃいちゃしてるの見るとなんかもう、悔しいというか、自分はなんて残念な子なんだろうと思ったり・・・要するに、殺したくなるんです♪ いや、燃やしたくなるんです♪ 俺は一人の女にこだわるほど暇じゃないんです。 世の中のすべての女性を愛したいな♪なんつってwwwwwまあ50点以上は必要だけどwww チョコレート?今までひとっつももらったことないっすわwまあ太るしめったに食わないけどw 一つもだよ?w義理もだよ?あ、母親からなら何回かあるかもwwってウオィwwww もてないくせにハーレム希望とか、いろいろおかしいっすねwwww現実逃避おっつーww 自分はダメ人間じゃないんだ、ってことを証明するためだけに生きてるみたいなんすわ 実際血筋的には全然大したことなくて、 兄貴二人も地元の有名なFラン卒業してバイトで生計立ててるような状況だし 父親の目の残念なのも遺伝しちゃって ま、そんなかでは割と異質で(てか俺だけ異質すぎて両親の遺伝子ついでないんじゃないかという考えが良く頭をよぎる) それなりに向上心?wはあるし、努力もしてるんすよw 苦労して勉強して東京大学にも入ったし 苦労して体鍛えて筋トレ歴ももうすぐ6年くらいになる。 苦労して漢検1級、も取得した。(これは趣味やけどw) あれ、でもなんでだろう。 ちっとも幸せじゃないんだ。 おっかしいなあ^^ なんかね 幸せって感情がわからないんだ^^ 何か成功してもむなしい気持ちになるんだよねw 結局かけた時間と労力が報われただけじゃん?てねw 東大入ったら幸せになれるはずwってのはさすがに馬鹿だったと反省しておりまするw 完全に入るのが目的になっちゃってたねw東大までの人ですウイーッスw 当然だけど大学行っても勉強はハードだしね。 そう簡単に行くわけないよね。 なんか目ももうおかしくなってきてるし。 かといってこのご時世目を使わずに時間を過ごすなんて無理でしょう。 本読むのもテレビ見るのも人と話すのもネットするのも新聞読むのも ぜーんんぶ目に頼ります。^^ 一秒一秒目がむしばまれていきますw 盲目までのカウントダウンが進んでいきますw 数年もすれば両目失明ですよ。 まあこんなポンコツないほうがましかもしれんけど。 むしろいろんなものから目をそむけることができていいかもなんて。 目の件はもういいや。 でももう俺の人生も終わりかあww20にしてはや人生終了のお知らせですね なんのために色んな事頑張ってたんだろう^^ あれ?頭も薄くなってる気がする^^ ハタチなのにおっかしいなw 父親は20代後半ではげてたらしいからなあww やっべ父親の遺伝子をより優秀にしちゃったよwwww 目も見えなくて頭も禿げるとかwwwワロスwww ただでさえ誰にも愛されてこなかったのにますます愛されなくなっちゃうよwwwwwww 髪形?その話題は避けましょうよダンナwwwwwwwwww なんでだろう ほしがってたものって手に入ると途端にゴミに見えるよね。 あ、俺だけか 東大合格?希望なんて入学早々2ヶ月くらいできれいさっぱり消えてしまいやしたよ 漢検?受かったらもうゴミ同然ですねこんな資格。使わないしw 体力?sound mind in sound bodyの反例になりましたバンザーイ あわよくばこの鍛えた体に抱かれたいと思う女が出てきたらいいなーなんてエロマンガのよみ過ぎじゃいwwwwww なんかもう、全部ばかばかしく思えるんです。 よく、外に出て外の世界を見てみろとか言われまーす それって具体的にどゆこと?w 家の外に出ればいいの?wコンビニ行けばいいの?wいや、別に俺ヒキコモリではないからさ 一人旅すればいいの?こないだ北海道まで自転車旅行しましたよwなんも別に収穫はなかったんだろうねえ今の俺を見てると何も変わってないから 彼女と外歩けばいいの?うわっ、これは難しいわwwwwwwwwwこれだけは勘弁wwwwwww 俺の中では彼女という言葉が完全なる死語と言うか、定義されないまま辞書に載ってるんすよwwww セックスする女友達っていう定義で大丈夫でしょうか? あ、それセフレやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バイトあほみたいにいれればいいの?すればいいの?いいの?www 映画見に行けばいいの?男友達と?二人で? 映画なんて劇場で見るとあんなたっかいのに?w 半年くらいでテレビで見れるよ? あーそうか!w 彼女と行けばいいんですねwwww 彼女と行けば何でも楽しいんですよねwww あーあー どう思います?こんな僕でもね、何か頑張ろうと思ったら頑張れる気がするんですわ 実際狙った標的は今までほとんどはずしてないしね(キリッww 目標を達成するためにどうすればいいか? それを考えるのはすっごく得意。 じゃあ彼女(≒セフレ)も作れよwって? あーいいとこつくねーwでも無理なんだw 人とかかわる駆け引きはどうやら無理みたいだからww でもね、俺のあらゆる努力のモチベーションがなんだったか分かる? 幸せになるためwwwwwwwwwwwだぞwwwwwwwwww 笑えるよなwwwwwwwwwwwwwwww それを手にしたお前は幸せになっていますか?wって聞きたいわドアホ!w むしろ幸せになるためには忍耐するしかないとか信じ込んじゃって、逆効果wwwwwwwww テラアホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 漢検受かって幸せとかwwwww東大受かって幸せとかwwwwwwwwwwwなんかいろいろピントずれてるだろ俺wwwwwwwwwwwwwww ああ、目のピントが合いづらいからかwwwってドアホwwwww 最近?幸せの定義とか探し始めてるwwwwwwwww どうせ一生わかんないだろうけどw あーあ あえていいますけどそれなりに悪くない資本持ってるこの体を手に入れたらみなさんどうしますか?w 頭はいいですよwwww野望もwwwwまあ一応あるかも 体つきもいいですよwwww同年代でここまで鍛えてるのはほとんどいないっすよw海行ったら恥ずかしいくらい目立つマッチョですわwww でもコミュは苦手&性格おかしい&彼女≒セフレ&いろいろおかしいので、扱いにくい体だとは思いやすw 案外死ぬのが絶対手かつ好手だったりしてwwwwwwwwwwwww 今すぐ縊れ果てるのがいい?いいねえそれ、ベストアンサーにしちゃおうかなwwww じゃあまた生きてたら返事しますウイッスwwwwwwwwwwwwwww あ、趣味?いい忘れてたね、カラオケとか筋トレとか自転車旅行が好きよw カラオケは嫌いなやつがいたら絶対行かない、死んでも行かない。 とにかく、人とかかわる系の趣味はまったくないっすねwwwwwwドヤwwww ドヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここいらでシメさせていただきやす。 そろそろ眠りの国で遊んできまーす^^ 昼夜逆転 どーん! 閉店ガラガラー

  • 正月なぞかけ

    ご自身が、正月をテーマに「なぞかけ」を創るとしたら、 何とかけ、何と解き、その心は何ですか? 例>私は・・・ 整いました!(笑) 「初詣の願い事」とかけまして、 「上原○衣ちゃんのDVDレンタル時の期待」と解きます。 その心は・・・ どちらも「けがありませんように」(笑) ※何にもかかってないような雑な回答はご遠慮下さい。 ※私は最近質問ごと削除されたので、エロい表現はご遠慮ください(笑) だめですよ~♪だめ、だめ~♪

  • メンタルヘルス、理想像と現実、否定

     24の者ですが、僕は子供の頃からおとなしくおどおどしているんです。 なのにずーっと「いや、本当の自分はこんなんじゃないんだ」といいますか、本当の自分から目を背けていたんです。 それで20歳を超えてやっと、「ああ、自分は本当はこんなしょうもなくて気が小さくて、おかしな奴だったんだ。それで理想とかけ離れてたからストレスがたまってたんだ」と気づいたんです。  体が大きいのに「天然でおどおどして抜けてるよね」と最近良く言われ、さらには見た目も怖くなったようで、自分の性格などは知っていますから、「むちゃくちゃ怖そう」と言われるとそれはそれで凹むんです。  あとはいじられキャラで、ようやく慣れてきましたがたまにカチンときたり、「おれってなんで毎回いじられるんだろう」と凹むのです。 それで冷静に考えてみると「きっと自分はこうありたいという理想像とかけ離れてるから辛いんだろうな」って・・・。  完璧主義なところもあり、お笑いや演技で言うアドリブができず、「あのときああいうふうに対処すべきだった」とか、店で子供とぶつかったとして「せっかくお母さんが謝ってくれたのにもっと愛想よく振る舞えたはずなのに」とか、「もっとああいう言い方をすれば笑いをとれたのに」「あんな相槌じゃそっけないと思われたに違いない」「あの時のリアクションは女々しかったなあ」とかです。  さらには「言葉遣いが堅苦しい」と言われ、母と精神科を受けた時も「あんた、やたら難しい言葉使って堅苦しいしゃべりかたなのね、あんなだった?」と笑われ、僕の中では「人格を否定された」という認識でして、それ以来余計に「ああまた堅苦しい喋り方をしてしまった、難しい言葉を使ってしまった」って。      どうすれば自分を愛し、「もう情け無くたっていいじゃないか」「キモくたっていいじゃないか」「おどおどして何が悪い」「いかついけど実は天然で抜けててどこが悪い」と受け入れられるのでしょうか? また、「見た目怖そうなんだけど」と陰で言われたことを知ったとき、どうすればむかつかないのでしょうか?  なんか、子供の頃から親が無意識に「これはこうだ」とか「それはおかしい」という、そこまでキツい言い方でなくともそういうことを言われてきたのが原因な気がします。 かと言って親にキレる歳じゃないですし、もうムカつくやらしょうがないなあと思うやら・・・。  

  • 階段で・・(笑)

    片思い中でうれしいこと(笑)って皆さんはなんですか? 私は好きな人が階段で下りてくとこ見てたら、急にふりむいて、目があったこととか(笑) 同じ電車の車両乗れたらうれしいですww ↑そうそう本題ですが・・これからどうアピールしていけばいいでしょうか?w

このQ&Aのポイント
  • PCの外部モニターをHDMIケーブルで接続しても認識されない問題が発生しています。対策方法について、専門的な知識が必要です。
  • 問題のケーブルとモニターの組み合わせにより、HDMIケーブルでモニターが認識されない問題が起きています。原因は接触の問題ではなさそうです。
  • PCとモニターの接続に問題があり、HDMIケーブルを使用してもモニターが正常に認識されません。ソース側のPCが外部モニターをどのように認識しているのか、理解する必要があります。
回答を見る