• ベストアンサー

オフィスのワンノート

オフィスのワンノートはVBAは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

「OneNote」そのものには、「VBA」はないようですが(あれば、「Alt+F11」でVBAの画面が現れるはずですが、現れませんでした)、ExcelのVBAを使って、「OneNote」を操ることはできるみたいですね。 http://www.ka-net.org/blog/?p=1544 を参照してみてください。

jdorfbonh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。