• ベストアンサー

作成したワンノートを自分しか見れないようにしたい

作成したワンノート、社内で使ってると他の人からも見れるようです。 自分だけ閲覧と編集ができて他の人からは中身が見えないようにするにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

ノートブックの共有を停止すれば、他のユーザーから参照できなくなると思います。 ただし会社支給のOneNoteや会社支給のMicrosoftアカウントを使用している場合、管理者の許可がないと変更できないかもしれません。 https://dekiru.net/article/19182/

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございます。