• 締切済み

アメリカ人・イギリス人・日本人で

性格が悪い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、日本人→アメリカ人→イギリス人 かと思います。

みんなの回答

• verify
回答No.3

日本→イギリス→アメリカ ってただの雑談ですね よく使われる”性格悪い”って攻撃的な割におそろしく曖昧な定義だと思うんです。定義をもっと具体的にかいたほうが。

• KoalaGold
回答No.2

この質問は誰にとってか、です。自国人が一番安心できる理解しやすい人間であり、かつうざいも自国民です。 また知らない人に対し理想を掲げている場合には「アメリカ人かっこいいし素敵」となるので、知らないとは恐ろしいものよのう。 ところで私の偏見で性格の悪いのはアメリカ人、イギリス人、日本人の順です。自分が理解しきれない人種的偏見や格差社会を当然として宗教を持ち出したり個人の自由をうたう挙句ホームレスを保護しない上に億万長者が金をばらまいていて当然、という風潮で理解しかねます。

• maiko0333
回答No.1

その根拠は? 総人数ですか?人口10万人辺り?