• 締切済み

日本に盛田昭夫や井深大的人物は存在しない?

今の日本で、盛田昭夫や井深大的な人物はみられますか? 公人ではなくとも、取引先で目撃というような話でもかまいません。

noname#257529
noname#257529
  • 経済

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

めざしの土光・改革の土光「土光俊夫」

noname#224808
noname#224808
回答No.1

経営者として挙げるなら 稲盛和夫 柳井正 を思い付きました。