• ベストアンサー

いい人

普通に付き合って(食事 飲みカラオ)2年ですが 今一歩 進展しないのです。押しが弱いのは確かですが Hっぽい事とか そんな雰囲気には 「人間的にいい人で大好きだから 妹みたいになって 一生付き合いたい」って 避けられてしまいます。 プライドは高い方のA型で 遊びの誘いは断られた事はなく 楽しく会話も食事も OKなのですが こちらとしては Hも含め 深く付き合いたいのですが どうしたらいいかわからないのです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.2

>人間的に都合のいい人で大好きだから 妹みたいになって  一生会計はそちら持ちで遊んで行きたい。 そんな風に言ってるように思えます。 妹にH心持っちゃいけませんよー。

その他の回答 (2)

回答No.3

以前、本当の妹でもないのに僕をお兄ちゃんと呼ぶ女性を少し強引に押し倒したことがありますが、 僕の場合は、別に嫌がられることもなく、かなりすんなりといきました。 それはお兄ちゃんとか言いながらも、実は相手もそれなりに想っていてくれたからではありますが、相手からそういったフィーリングは感じられないでしょうか? 質問者の方も当時の僕とわりと状況が似ている上に、 少なくとも嫌われてはいないのだろうと思うので、深い関係に発展させたいなら、デートの別れ際などにまずは無言のまま押し倒して相手の目をじっと見つめ様子を窺いましょう。 相手が黙って目を閉じれば、OKwebということです。 もし拒否反応を示してきたら、 そこで選択肢は二通りに分かれます、単に言葉だけの拒否なら続行可能ですが、マジ拒否ならギャグだよ~びびったぁ?とか言いながらごまかしてしえばいいんですよ。それは相手の態度や表情で判断してください。 しかし2年間も手を出さなければ、既に男というより普通にただの人間として見ているかもしれませんね。既に貴方とは別に「男」をキープしている可能性も一応指摘しておきます。

noname#25687
noname#25687
回答No.1

>「人間的にいい人で大好きだから 妹みたいになって 一生付き合いたい」 つまりは、Hをするつもりは今のところない、ってことでしょ。でも、お兄ちゃんと読んでいた人と結婚した友人もいるので、深く付き合いたいのなら、時間がかかる覚悟で、ゆっくり付き合ってください。 急ぐのなら、別の人にしたほうがいいと思いますが。