• ベストアンサー

あるある大辞典 ひろみ

あるある大辞典に以前出てたひろみ って、今、堺 正章からフジ出入り禁止されてる らしいと電車の中吊りでみたけど、なにか やらかしたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 週刊新潮のことですね。酒の席でヒロミが『堺正章は面白くない』みたいな発言が堺氏の逆鱗に触れて、『あるある』を降板する羽目になった様です。 http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱこういう事だったんですね、、、。 噂かもしれませんが、、、。 でも内容がわかり。もやもやがとけました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#161749
noname#161749
回答No.8

GT300レースに専念するためもあるかもね?

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうこともあるかもしれませんね。 岩城滉一さんからもかわいがられてたんで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokkaa
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.7

すみません。 今日は金曜日でした。 明日ではなく月曜日ですね。 シツレイシマシタ。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずアルタは大丈夫なんですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7200
noname#7200
回答No.6

月曜日(7/12)のテレフォンショッキングにも出るようですよ。 (その時に何か言うかもしれませんね。)

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokkaa
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.5

明日のいいとも、出るよ! おにいちゃんからの紹介です! ジャストォー

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、芸能人レベルメーターは大丈夫 なんですねx、、。いいともにでるくらいなら、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7200
noname#7200
回答No.4

#3は文字化けしてました。 「東京Vシュラン」です。V6の番組です。 録画だとしても本当に干されてるのなら流さないのでは?

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 干されてるというより、 やっぱ、目上の人に反感かっちゃったんでしょうね、、。 口は災いの元、、、。怖いです、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7200
noname#7200
回答No.3

あれ?さっきフジの「東京(5)シュラン」に出てましたよ。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、そんなに、絶対みたいな閉め出し じゃないんでしょうけど、、 あるあるはある意味、あの3人だったけど、 もう堺さんの独断上ですが、バランス考えたんでしょう けど、志村けんさんとはいがいな組み合わせですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

フジTVだけでなく、他局からも干されてる みたいですね。 詳しくは下記URLを・・・・

参考URL:
http://tabasco.pepper.jp/archives/2004/06/24/0625-1529.php
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 他局からも、、やばいっすね。 あるあるもギャラ良かっただけに、、。 大きい痛手だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒロミ再ブレイクの理由

    ひろみが最近テレビに出まくっていますが 急に何があったのですか 再ブレイク と書いてありました が何かきっかけになるようなことがあったのでしょうか 特に面白いことをやったとかなかったと思うのですが 堺正章との 確執話は聞き飽きたので結構です

  • 堺正章のうがいの仕方@あるある大辞典

    たしか,2年位前だと思うのですが,あるある大辞典で,堺正章が喉の奥までうがいする方法をやってました.番組の最後で,それを実演して,うがい後の水に糸くずやら髪の毛?とか埃とかが出ている様子をやってました.知りたいのは,このうがいの仕方です.放送中でやり方を言っていたかどうかも忘れてしまったのですが,情報をお持ちの方教えて頂けると助かります.

  • あるある捏造で堺正章は謝罪したの?

    あるある大辞典の捏造をおわびする番組が流れたそうですが 堺正章は謝罪したんでしょうか?

  • ヒロミが出まくってる件。

    最近、やたらとヒロミさんがテレビに出まくってます。 彼は以前、堺正章さんの怒りを買って干されていたと聞いています。 最近の売れっ子ぶりを見ると、 堺正章さんの赦免が出たということなのでしょうか。 芸能界に詳しい方がおられましたら教えてください。 ただ、いくら堺正章さんのお許しが出たと言っても、 敬語も使えない人は、 また他の人の不興を買うことは目に見えてると思うのですが、 テレビ局はどうして彼を使うのでしょうか。 その辺もよくわかりません。 教えてください。

  • かくし芸?

    今年の正月フジTVでやっていたかくし芸(毎年やっていますが)についてです。 たまたま再放送をやっていたのでちょっと見ていたら堺正章のかくし芸でホールインワンをすると言っていました。 あんなにいっぱい打っていて結局入ったかどうか知りませんが、あれってかくし芸? 何度も打って入るかは入らないか解らないようなことが隠し芸とは思えないのですが・・・・どちらかと言えば黄金伝説的なのでは・・・(局は違いますが) どう思いますか?

  • 西遊記の録画について

    チバテレビと東京MXテレビで堺正章主演の西遊記2が今放送されていますが、一番最初から(堺正章主演の西遊記1から)みたいのですが、録画されている方にDVDでダビングしていただくのを頼むには、どうすればよいでしょうか。知人にはおりませんので、どこかで頼めるところがあればお願いしたいのですが、、、。真剣に懇願しています。もしご存知の方がいらっしゃったらお答えお願いします。

  • 英和辞典は何を使っていますか?

    今現在(もしくは以前)何という英和辞典をお使いでしょうか? またその辞書の使い心地は? その辞書は中高生くらいの生徒が学校や家庭で使うのに丁度良いと思われますか?←お奨めがあったら是非教えてください。 子供に辞書を買ってやろうと思っているのですが、書店においてある辞典の種類多さに圧倒されてしまいました。 当方英語は大の苦手で(^_^;)本当に何を選べばいいのか全然分かりません。 自分が使っていた辞書はほとんど新品同様だった覚えありです。 要らないかなぁ?とも思っているのですが、必要ですよね? 学校からは何も言われていません。個人の自由らしいです。 今のところは電子辞書を使わせて居ります。(学校へは持たせていない) どうぞよろしくお願いします。

  • 堺正章主演の「西遊記2」の挿入歌についての追加質問

     私の地元でもついに「西遊記」の再放送が始まりました(^_^)v  以前質問された方がいらっしゃるようですが、ゴダイゴのエンディング曲直前に流れる「♪俺は自由に生きる孫悟空だよ~♪」という歌が私も気になります。歌は堺正章で、曲名はsongokuなんですよね。  でも、西遊記のサウンドトラックともいうべき(?)ゴダイゴのアルバム「西遊記」には残念ながら収録されていないようですし、堺正章のCDで検索をかけても見つける事はできませんでした。  もし、収録されているアルバムやシングルCDの購入方法をご存知の方がいましたら、ぜひ、教えてください!!  ついでに、「西遊記」のウラ話とかも聞きたいですね~。すごく好きなドラマなんです(~o~)  よろしくお願いします。

  • 電子英和・和英辞典の選び方

    分かりやすい電子英和/和英辞典を探しています。以前アメリカ人の英語の先生に英語の意味を日本語訳したものは実際よくない訳が多いと言われ使用禁止令が出ていたのですが・・・とっさに調べたい時、それに近い表現の訳でいいから知りたいなぁということでとっても欲しいです。そんなにお小遣いないので高いものは買えませんが使い勝手の良かったものや活躍してるものがあったら是非教えてください。予算は・・・・ん~1万以下で。

  • 年 と 年度

    この動画を見てください 28秒頃の 堺正章さんの 言葉に不自然さは無いですか? http://vimeo.com/34395739 1分22秒の 服部克久さんの1011年・・・ 今年度と言っている 堺さん 1011年と言っている服部さん あなたはどう思われますか? 1 別に何とも思わない 2 これはおかしい 3 どちらも正しい 年末から気になって仕方ありません。 堺さんの前でもう一方 女性の声でしたから  恐らく藤原紀香さんも 今年度 と言っていました

このQ&Aのポイント
  • DCP-972Nを使用している方にお知らせです。Windows 11のソフトウェアを更新した際、ブラザーユーティリティーでOSが10まででWindows 11に対応していないことが判明しました。現在の状況として、Windows 11のバージョンがリリースされれば印刷ができる可能性がありますが、現時点では印刷ができない状態です。
  • DCP-972Nをお使いの方へのお知らせです。Windows 11にアップデートしたところ、ブラザーユーティリティーでのOS表示が10までで、Windows 11に対応していないことが分かりました。現時点ではパソコンからの印刷はできない状態ですが、将来的にWindows 11の対応バージョンがリリースされる可能性があります。
  • DCP-972NのWindows 11対応についてのお知らせです。昨日、Windows 11のソフトウェアを更新しましたが、現在の状況ではブラザーユーティリティーでのOS表示が10までであり、Windows 11に対応していないことが分かりました。現時点ではパソコンからの印刷はできませんが、将来的にWindows 11対応のバージョンがリリースされる可能性があります。
回答を見る