• ベストアンサー

あるある大辞典 ひろみ

あるある大辞典に以前出てたひろみ って、今、堺 正章からフジ出入り禁止されてる らしいと電車の中吊りでみたけど、なにか やらかしたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 週刊新潮のことですね。酒の席でヒロミが『堺正章は面白くない』みたいな発言が堺氏の逆鱗に触れて、『あるある』を降板する羽目になった様です。 http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/tetsuto/20040624
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱこういう事だったんですね、、、。 噂かもしれませんが、、、。 でも内容がわかり。もやもやがとけました。

その他の回答 (7)

noname#161749
noname#161749
回答No.8

GT300レースに専念するためもあるかもね?

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうこともあるかもしれませんね。 岩城滉一さんからもかわいがられてたんで。

• rokkaa
回答No.7

すみません。 今日は金曜日でした。 明日ではなく月曜日ですね。 シツレイシマシタ。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずアルタは大丈夫なんですね(笑)

noname#7200
noname#7200
回答No.6

月曜日(7/12)のテレフォンショッキングにも出るようですよ。 (その時に何か言うかもしれませんね。)

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rokkaa
回答No.5

明日のいいとも、出るよ! おにいちゃんからの紹介です! ジャストォー

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ、芸能人レベルメーターは大丈夫 なんですねx、、。いいともにでるくらいなら、、。

noname#7200
noname#7200
回答No.4

#3は文字化けしてました。 「東京Vシュラン」です。V6の番組です。 録画だとしても本当に干されてるのなら流さないのでは?

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 干されてるというより、 やっぱ、目上の人に反感かっちゃったんでしょうね、、。 口は災いの元、、、。怖いです、、。

noname#7200
noname#7200
回答No.3

あれ?さっきフジの「東京(5)シュラン」に出てましたよ。

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、そんなに、絶対みたいな閉め出し じゃないんでしょうけど、、 あるあるはある意味、あの3人だったけど、 もう堺さんの独断上ですが、バランス考えたんでしょう けど、志村けんさんとはいがいな組み合わせですね。

回答No.2

フジTVだけでなく、他局からも干されてる みたいですね。 詳しくは下記URLを・・・・

参考URL:
http://tabasco.pepper.jp/archives/2004/06/24/0625-1529.php
legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 他局からも、、やばいっすね。 あるあるもギャラ良かっただけに、、。 大きい痛手だったと思います。