• ベストアンサー

頻繁に連絡とりあう

メールで大喧嘩し、別れたみたいになったあともお互い頻繁に連絡とりあうのは何故でしょうか?メール嫌いなのに。 縁がきれないから?情?未練?

noname#221452
noname#221452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

未練ですね。 やっぱり、寂しさですかね。 きっぱり別れて、次に行った方がいいです?

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.3

結局気になるからじゃないですか。 ただその後を知りたいっていう好奇心みたいなのもあるかもしれませんね。

回答No.2

一人になるのが寂しいから。

• GalaxyS2
回答No.1

もう少し具体的に状況や関係を教えてくれないと答えようがないです。