• ベストアンサー

和訳お願いします

女性が多い(職場)ほど面倒くさいものはない。 女性が多い職場だと、陰口等が多いという意味合いで一番上のやつを和訳お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

No ocean is harder to navigate than a work place full of women. 直訳:女性が多い職場ほど舵取りの難しい海はない。  > 女性が多い(職場)ほど面倒くさいものはない。

oneok01ily
質問者

お礼

ありがとうございました。