• 締切済み

EDかもしれない彼

yasihoの回答

  • yasiho
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

相談者様よりは年上にはなるのですが、彼と初めてお泊りしたときに、やはり、あまり固くならず、挿入できなかったことがあります。 事後、彼は、私に魅力がなかったというわけではないと、肩を落としながら謝ってくれました。 次にお泊りなった時も、前回の失敗が影響してか、固くなってもすぐにやわらかくなってしまうという状態で、その日はそのまま一緒にゆっくりと入浴をして、お互いにマッサージしてから、仲良く寝ました。 そうしたら、翌朝、無事にできました。 その後も何度かお泊りなどをしていますが、今のところ問題なくできています。 上手くいかなかったのは、極度の緊張と、そして仕事などでのストレス、お酒などの影響だったのではないかと思います。 相談者様のお相手は、上手くいかなかったときに普通だったとの、はたしてそうなのでしょうか? 気にしてないふりをしてただけで、すごく気にしてたんじゃないのでしょうか。 男性にとって、上手くいかなかったということはかなりショックなことで、自信喪失してしまう場合もあるようですよ。 私は彼とお泊りになる前から、いろいろと本音を話し合える関係を築いていたので、そういうことがどれだけショックなのかとか、次も上手くいかなかったら……というような不安を彼は言ってくれました。 私が不安な態度をみせてしまうと、彼がさらに追い詰められてしまうと思ったので、絶対大丈夫だと信じて、上手くいかなくても、イチャイチャできて嬉しいって彼にベタベタくっつきまくってました。 本当は、きちんとできるまでは不安で押しつぶされそうでしたけど。 遠距離についての件ですが、お互いの関係がしっかりする前に、会えなくなってしまったせいで、相談者様の心が疲れてしまったんじゃないのでしょうか。 実際に会って触れ合えれば、相手の気持ちを感じることができるけれど、それができなくて、残っているのは不安だけ。 行為はなくても平気だけど、愛は確かめ合いたいんじゃないかしら。 それもままならない状態で、彼のことを考えると不安で苦しくなるし、日常生活もあるから彼のことばっかり考えていられるわけでもないし。 彼のいない生活に慣れちゃったんだと思います。 気持ちを確かめるには彼に会ってみるしかないと思いますが、それは無理なのでしょうか? いつになったら会えるかわからないってのは、女性としてはとてもつらいことですよ。 とうぶん会えないのならば、正直に気持ちをぶつけてみて、一旦関係を解消してみてはどうでしょうか? 彼を傷つけたくない気持ちもあるでしょうが、それじゃあいつまでたっても関係が深まりません。 結婚を考えているとのことですが、結婚するようなお相手なら、この程度の事は乗り越えられるはずです。 ダメだったら縁がなかったと諦めて、次を探すことをお勧めします。

関連するQ&A

  • ED…?

    22歳男です。 今まで3人の女性と付き合ってきました 初めて付き合ったのは高校生の時 そこまで長続きもしなかったので、体の関係は両手で数えられる程度だったと思います 次に付き合ったのは18の時 この時はそこまで性の悩みはなかったと思います その後出会いもなく、初めのうちは自慰もしていたのですが忙しいのが理由で自慰もあまりしなくなり そんなこんなで21の時今の彼女と付き合うようになりました この時から少し悩むようになりました その子と初めてした時、立たなかったんです 最初はたってたりするんだけど、いざ入れようとすると萎えてしまったり… その時は多分疲れてることと、自慰をしなさすぎたからだと思って なるべく自慰をするように気をつけ、疲れもためないようにしたんです そのおかげか、調子がよければ普通に立ったり 悪かったらちょっと立ちは悪いけど、まぁできないこともないみたいな感じでした できない日もあったかな…? でもそれはすぐ別れてしまって 最近またよりが戻って付き合い始めたんです 最近は自慰は結構してますし、大丈夫かなって思ったんですけど どこか不安は感じていました それで先日いざしようとすると、やっぱり立たなかったんです 最初は結構元気だったんですけど、タイミング悪くゴムを買いにいったりしたからか、入れようとするとしぼんでしまって元気がでません なんとか立たせて、ちょっとふにゃってる状態だったけどいれたんですが、いきそうでいけない感じでどうにももどかしい感じになりました 結局いけませんでした 今の彼女と別れた時に、一度だけ昔の彼女とHをするような感じになったのですが、その時も入れようとするとしぼんでしまったりして これは一度うまくいかなかったことを引きずっているからなのでしょうか?それともEDなりかけ?

  • EDでしょうか…?

    22歳男です。 今まで3人の女性と付き合ってきました 初めて付き合ったのは高校生の時 そこまで長続きもしなかったので、体の関係は両手で数えられる程度だったと思います 次に付き合ったのは18の時 この時はそこまで性の悩みはなかったと思います その後出会いもなく、初めのうちは自慰もしていたのですが忙しいのが理由で自慰もあまりしなくなり そんなこんなで21の時今の彼女と付き合うようになりました この時から少し悩むようになりました その子と初めてした時、立たなかったんです 最初はたってたりするんだけど、いざ入れようとすると萎えてしまったり… その時は多分疲れてることと、自慰をしなさすぎたからだと思って なるべく自慰をするように気をつけ、疲れもためないようにしたんです そのおかげか、調子がよければ普通に立ったり 悪かったらちょっと立ちは悪いけど、まぁできないこともないみたいな感じでした できない日もあったかな…? でもそれはすぐ別れてしまって 最近またよりが戻って付き合い始めたんです 最近は自慰は結構してますし、大丈夫かなって思ったんですけど どこか不安は感じていました それで先日いざしようとすると、やっぱり立たなかったんです 最初は結構元気だったんですけど、タイミング悪くゴムを買いにいったりしたからか、入れようとするとしぼんでしまって元気がでません なんとか立たせて、ちょっとふにゃってる状態だったけどいれたんですが、いきそうでいけない感じでどうにももどかしい感じになりました 結局いけませんでした 今の彼女と別れた時に、一度だけ昔の彼女とHをするような感じになったのですが、その時も入れようとするとしぼんでしまったりして これは一度うまくいかなかったことを引きずっているからなのでしょうか?それともEDなりかけ?

  • EDの彼氏(20歳)に何か私にできることはあるのか

    彼氏(20歳)がEDです。 途中で折れてしまって、彼氏はEDだと言っています。 付き合って4ヶ月ですが、1ヶ月前までは普通に2回戦とかやってたのに、ある時に私をいかせれなかったことでそれがトラウマかなにかで折れてしまうようになったのだと思います。(憶測ですが) それか、単純に私に魅力がなくなったのかだと思います。 でも彼氏は私を満足させるためになんとかしたいと言っています。 EDの彼氏にはどう接すれば良いのでしょうか? ①EDだから私から誘わない方がいいのか? →誘うと負担になってしまいますか? ②行為するとして、途中で折れてしまった場合なんと声かければいいのか? ③「満足させれなくてごめんね」と言われた時に何と声かければいいか ④彼女としてできることはあるか 確定の原因が分かりませんが、彼女としてやれることはやり尽くしたいので、教えていただけると嬉しいです。 何かひとつでも教えていただけると助かります( ; ; ) お願いいたします。

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • 付き合い始めた彼氏がEDでした

    初めて合い始めの時は毎日のようにあったのに、お金の貸し借りが有るようになってから、EDだと言われました。最初は一月に一度こちらからのお誘いでした。 体に触られる事も嫌がり、もちろん、私に触れる事も有りません。 今はもう2ヶ月有りません。 か彼氏とは毎日のように会っています。 キスをしてくれたりはしてくれるのです。セックスだけが、愛の形じゃないだろう?とも言うのですが、年上の私としては、不安でなりません。

  • EDになってしまった…

    19歳男です。 付き合って5ヶ月半の同い年の彼女がいます。 先日セックスをしたときに勃起ができず、そのまま中断するハメになりました。 彼女はショックで泣いてしまい、空気は最悪。 謝りつつなんとか場の空気を和ませようと必死でした。 原因は眠気だと思うんですが(そのせいで性欲がなかった?)、それだけなんでしょうか? ちなみに後日普通にオナニーはできました。 ただ最近は付き合って2-3ヵ月ぐらいの時と比べると性欲がわかないんです。 彼女のことは大好きだし、飽きてるつもりはありません。 ただ、またセックスしたときに勃起しなかったら…と思うと怖くて不安です。 昔は年中勃起していたんですが…苦笑 EDなんて自分には全く関係のない病気だと高笑いしていた自分が情けないです。しかもまだ19ですし… マンネリってやつなんでしょうか。 誰かアドバイスください!お願いします。

  • これはEDですか?

    付き合い始めて1番最初のHでは萎えて、挿入できませんでした。 でも付き合う中で、成功するときもありました。 結婚してからも、萎える日もあれば、成功する日もある、という具合です。 結婚して2年半、最近は1か月に1回の性交渉になりました。その1回でも萎えてしまえば、ゼロ回の性交渉です。夫婦仲は良好です。イチャイチャしたり、抱きしめ合ったりという触れ合いはあります。 主人も、完璧に性欲が無いわけじゃなく、私がお風呂に入っている時や、休日出勤の時などは、1人で家で処理しています。(形跡があります)仕事柄、遅かったりハードだったりで、抱く気にもなれないのかもしれませんが、私は女性としてすごくショックです。まだお互いに27歳です。 私が奉仕するときは、割と立っている場合があるのですが、彼が奉仕する番になったら、萎えます。挿入の時も無理やり「ねじ込んでいる」感があります。 柔らかく、病院に相談してみる?と言えば、「これはそこまで大した問題じゃないから大丈夫^^俺はいたって普通だよ」と言われ、カチンときました。これのどこが普通なのよ!と思ってしまいました。 昨晩、主人と大喧嘩したときに、SEXに対する不満を全てぶちまけてしまいました。「あなた、たぶんEDなのよ。病院に行ってみたら?」と言ってしまいました。そしたら主人は「俺はEDじゃない」と言っていました。 喧嘩の内容は、別の話だったのに、結局最後に怒鳴り合った内容は、SEXの話です。私を昔みたいに見つめてくれなくなった、と言えば、少し太ったからだろう、とか。女性としてすごくショックです。私は確かに太りました。5キロ。もともと身長163で50キロでしたが、今は55キロ。独身の友達と比べると、スリムではないかもしれない。けれど、至って普通です。どうしようもない体型ではありません。 そりゃ、座れば、お腹も少しプックリしているけれど。。。。 話がずれました。とにかく、上の症状は、EDでしょうか??あと、私も結構傷ついている状態なので、辛口はご遠慮ください。すみません。

  • EDがにくいです・・・

    同棲していた彼氏と別れました。 同棲して2ヵ月後からセックスレスになりました。誘っても、明日仕事だからと言われ続け、浮気を疑い不安になった私はカバンを見てしまいました。 バイアグラを発見し、私とはレス状態だったので浮気相手と使用していると思ってしまい、問い詰めてしまいました。 彼はカバンを見たことをとても怒っていました(当然ですね)私とするために隠れて飲んでいたんだけど飲んでもこれはだいじょぶ!っていう感覚がこなかった、つまりバイアグラが効かなかったから、誘えなかったと。 しかし私の不安もわかってほしいと話し合い、その当時はこれから解決していこうと仲直りしましたが、その数ヵ月後の間スキンシップもなくなり(エッチに流れていくのが怖かった)、携帯をみたりしてしまいました。 同棲して1年、同棲を解消、その後彼から別れを言われました。もう手もつなぎたいと思えなくなったと。 いろいろなことが積み重なってといわれました。カバンを見たこと、そのことによってEDがばれたこと、携帯もみたこと。それが今でも尾を引いていてとても抱く気、スキンシップをする気になれないと。好きな気持ちはあった。同棲を解消して離れることにより、また新たな気持ちでエッチしたいと思えるかな?と思ったけど、だめだったと苦しそうな顔で言ってました。信用をなくしたんでしょうね。 今思えば、バイアグラが効いていたらエッチしていて、うまくいってたのかなと考え・・・私も不安なんてなく、カバンなんてみることもなかっただろうにと。もちろん私も反省しています。 バイアグラって効かないことってあるんでしょうか? 彼のEDとプライドが原因でエッチが出来ない、スキンシップがなくなり、そのせいで別れてしまった。EDがとてもにくいです。。。もちろん私の行動が問題だったのですが、これがなかったら幸せに今でも暮らしていたかもと思うと悲しいです

  • セックスレスとED(長文です)

    私は30代前半の男性です。 結婚する前は、ごく普通の2人で問題なくセックスもしてました。 ところが結婚した時から急激にセックスの回数が減り、 私が誘ったりすると、「眠い」「疲れてる」時にはもっと安易な理由で散々断られ続け、 妻がその気になって求めてきた月1回くらいのセックスを 首を長くして待っているという状態が続いてました。 その状態が嫌で、何度もその件について話し合ってきたのですが、 全く解決せず、 その結果、私は妻にまた断られるのかと思って、私から妻を誘うことができなくなってしまい、 ここ数ヶ月はED気味になってしまいました。 話し合って分かったのは、妻にとってセックスレスになろうが、 私がEDになろうが特に気にしないようです。 私もそろそろ我慢の限界で、欲求のはけ口として、 今まで1度も行ったことがないのですが、 1回くらい風俗にでも行ってみようかと考えるようになりました。 これは浮気になるのでしょうか? それともグッと我慢して、他の解決策を考えるべきでしょうか?

  • EDかもしれません

    性行為の時出来なくなりました 気持ちは焦るのですけど、入れたりするほど硬くならなくて 最初は、疲れてるからかとバツの悪い思いで次また頑張ろうと思ったのですが 1ヶ月ほど、性欲は有るのに出来ない状態です 協力してもらって手とか口なら出すことは出来るのですが (出るということは、EDでは無いのかと悩んでいます このままでは相手にだけ負担をかけてしまうのでかなり悩んでいます。 病院に行ったほうがいいでしょうか また、鬱で通院を長くしていますが薬の影響とかでなることは有るでしょうか?(今は抗不安剤のみ使っています) くだらない悩みで申し訳ありませんがお答えいただけたらと思います。