EP-808ARで文字が横に二重に印字される!対策は?

このQ&Aのポイント
  • EP-808ARで印字した文字やグラフィックが横に0.1ミリほど二重になって印字されてしまう問題が発生しています。目がチカチカして見づらく、修理を考えています。しかし、ギャップ調整を行っても改善しないようです。
  • EP-808ARで印字した文字やグラフィックが横に二重になってしまう問題があります。修理を考えているのですが、ギャップ調整を行っても改善されません。目がチカチカしてとても見づらいです。
  • EP-808ARで印字した文字やグラフィックが横に0.1ミリほど二重になって印字されてしまいます。目がチカチカして、とても見づらく、ギャップ調整をしても改善しません。修理依頼が必要な状況です。
回答を見る
  • 締切済み

EP-808ARで横にが二重に印字される。

EP-808ARです。印字した文字などが横に0.1ミリほど二重に重なって印字されます。 単なる文字も、グラフィック系も、すべてが横に二重になってしまいます。 目がチカチカして、とても見ていられません。 ギャップ調整を行ってはみましたが、まったく改善しません。 電気屋さんで修理依頼でしょうか・・・・。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ドライバーの削除と再インストールや、次のEPSONのヘルプをチェックしてみてください。 それでも改善しないのでしたら、サポートを受けたらいかがですか。 (印刷にかすれや、ぼやけ、ずれが生じる場合の対処方法) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002286 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002146