• 締切済み

【至急】私服面接について

明日インターンの面接に行きます。 私服と指定され、リクルート用でない白無地のワイシャツに黒のボトムスで行こうかと思っています。 ・リクルートバッグはNGですか? トート系のバッグが多いため綺麗目の自立する鞄はリクルート用しかありません。 ・靴はリクルート用の黒ヒールでも大丈夫ですか?ペタンコの黒の刺繍の入ったドレスシューズと迷ってます。

みんなの回答

回答No.2

白無地シャツ+黒のボトムス=>OK リクルートバック=>OK リクルート用靴=>OK 準備完了ですね。がんばって!

noname#252888
noname#252888
回答No.1

>>私服と指定され、リクルート用でない白無地のワイシャツに黒のボトムスで行こうかと思っています。 いいんじゃない? 着飾って目立つのが目的ではないし、むしろ悪印象。 地味なくらいがちょうどいい。 >>・リクルートバッグはNGですか? 問題なし。 >>・靴はリクルート用の黒ヒールでも大丈夫ですか?ペタンコの黒の刺繍の入ったドレスシューズと迷ってます。 前者。