• 締切済み

歯茎の痛みと腫れが続いています

torokiti1の回答

• torokiti1
回答No.1

すぐに、歯医者行きましょう。歯周病かもしれませよ。 おいくつなのか分かりませんが、年をとってくると、 今までの経験になかったことがいろいろと起こってきます。 でも、治癒することができなくなることも年のせいであることです。 失うことが多くなるのです。歯であったり、視力だったり。 歯を失うことは、いろいろと大変ですので、早くに治療したほうが良いかと 思います。 また、違う病気かもしれませんし。 とりあえず今は、医者の判断だけが頼りだと思います。

wewewwww
質問者

補足

現在海外にいるため治療代など気にして日本に帰国してからいきます