• ベストアンサー

このロシア政府の文章はどこで読める?

非常に曖昧な記憶なんですが、ロシアをアメリカがウクライナの件で経済制裁しようとした頃だったかに在日ロシア大使館だったかな?とにかくロシア政府の公式な文章で、アメリカが世界を独善的に支配しようとすることを批判した日本語のちょっと長い文章なんですが。 それをもう一度読みたいと思って探しているのですが見つかりません、ご存知の方がいればどこにあるのか教えてください。

noname#221304
noname#221304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

これだけではさすがに難しいですが、ロシアの公式な文章で日本語と言うと、在日ロシア大使館の声明文のバックナンバーの中に入っているのではないでしょうか? http://www.russia-emb.jp/japanese/embassy/news/index_4.html