• ベストアンサー

ipad版LINEは無くなったのですか

最近iPadを整理していて、以前に使用していたLINE for iPad をダウンロードしようと思ったのですが、幾ら探しても無いんです。 数カ月前にダウンロードして使用していたのですが・・・ どなたか情報お持ちではありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

itunesではiPhoneとiPadの両方に対応したものしか無いようです

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8

その他の回答 (1)

• furase
回答No.1

今もAPPストアで普通にダウンロードできますよ。