• ベストアンサー

Ipadのソフトについて

以前Ipadで ラララ言えるかなで始まるポケモンの名前を連呼するゲームを使用してました。 最近削除してしまったのですが、子供達がそのゲームを再度プレイしたいと言ってます。 インストールしようとしてAppstoreで検索したんですが、見当たりません。 ご存知の方情報教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

AppStoreの「購入済み」から、過去にインストールしたことのあるアプリを再ダウンロードできます。 ただ、なんらかの理由で公開終了したものだとインストールできないかもしれません

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.2

それを購入後一度でも、パソコンのiTunesに同期させていれば、それから再インストールは、可能なはずですが。