• ベストアンサー

iPad2 jailbreak 再インストール方法

表題どおり、Jailbreak済みのiPad2を再インストールしたいと考えています。 最近、機器の調子が悪いため、再度インストールしたいと思っております。 色々とググったのですが、 情報が得られなかったので、わかる方いましたらご享受ください。 出来たら、一度iOS4.3.3に復元して、再度JailbreakMeで脱獄したいと思っています。 <現在の設定> iPad2 iOS 4.3.3 JailbreakMe 3.0にて脱獄済み ※コメント頂いても、当方の自己責任のもと対応いたしますので、復元方法などありましたらコメントよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

一般から『リセット』をすればすべて削除可能です。 脱獄する事によりシステム自体は不安定に成りますので、どうしても必要な以外はするべきでは有りせん。 復元は『DFUモード』にて

ninnin1115
質問者

お礼

有難うございました。 リセットしたら、ホームボタンが復活して DFUモードで復元出来ました。 記入していなかったのですが、ホームボタンの効きが悪かったので DFUモードに入れなかったみたいです。 ご回答有難うございました。