• 締切済み
  • 困ってます

ipodtouch_iOS4.3.5のまま復元は

winXPでipod touch4GをiOS4.3.5で脱獄せず使用しています。 突然、ダウン←→起動、パスワード入力画面を繰り返すようになってしまいました。 復元しようとitunesに接続し、概要画面で復元をしようとすると(以前のitunesだったからか)、エラー3194がでましたので、itunesを今回のトラブルで10.5.2.11にアップデートしました。 再度復元しようとすると、今度はFWのiOS5ソフトアップデートを促されます。 iOS5にせずに4.3.5のまま復元したいのですがどのようにしたらよいでしょうか。 いろいろ調べましたが脱獄関連ばかりでよくわかりませんでした。 3194エラーが出た際、hostファイルを開くという方法も見つけたので開いてみると該当するファイルには(gs.apple.com)の記述はありませんでしたのでそのままです。 とても困っています、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Akii2

iTunesの方を、iOS5を要求しない(だろう)古いバージョンに戻してみるとか? 4.1までさかのぼってダウンロードできるサイトを発見しました。お試しあれ。

参考URL:
http://www.oldapps.com/itunes.php

質問者からのお礼

ありがとうございました。