• 締切済み

Windowsインストーラという表示が出てインストールの準備中

AdobeAcrobat7.0Standardの調子が悪く、アンインストール後インストールをしようと思いアンインストールをしました。インストールをしようと思いソフト(CD-R)を探したのですが見当たらず、しかたがないのでシステムの復元を行いました。AdobeAcrobat7.0Standardは復元したのですが、英語版になっていました。あと何かを起動するたびにWindowsインストーラという表示が出てインストールの準備中というコメントが表示されなかなか起動しません。 AdobeAcrobat7.0Standardを日本語にする方法と、Windowsインストーラという表示が出てインストールの準備中という表示が出なくなる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

• goo--
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インストールCDが無いのでは復旧は難しいです。 紛失ならアドビへ連絡して購入を相談したらどうですか?

goo--
質問者

補足

AdobeReaderの方は環境設定より日本語にできるようですが、Standardはできないんでしょうか?

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 基本的に一番安全確実なのは、リカバリーです。 システムの復元を多用するのは危険ですよ。 http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm リカバリー後 XPでしたら ↓ よりAdobeAcrobatはダウンロードできます。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html