• ベストアンサー

好きなこと、楽しいことを教えてください。

ok-tの回答

• ok-t
回答No.5

子供のころは収集癖があり、消しゴム集めてました! 野菜のかたちしたものなど色々集めて飾っていました。 数は少ないですが、美術館での展示会に行くのも楽しかったです。 逆に大人になって好きになったことは、音楽を聴くことです。 学生のころは、勉強の邪魔と考えていてラジオも音楽もほとんど聴かなかったのですが、 大人になり色々な音楽に触れて、BGM的にもかけるようになっています。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美術館の展覧会、いいですね。久しぶりに行ってみようかなと思いました。 音楽も楽しそうですね。