• 締切済み

彼氏として伝えるべきか!

morugifの回答

• morugif
回答No.10

私は結婚までに3人ほどの男性とお付き合いしましたが、どういう訳かどの方も童貞でした。 女性からすると、相手の男性が初めてだという事は、自分が特別な存在であるように思え、嬉しくも感じます。引かれることは、女性が相当リードされるエッチが好きとかでなければ、ないと思います。 ただ気を付けて頂きたいのは「童貞」という単語はマイナスイメージがあるので使わない方がいいと思います。「初めて」と伝えるようにしましょう。 風俗などはもってのほかです。不潔なイメージを持つ女性が多いです。