• ベストアンサー

足つぼ

足つぼなどの体のツボ押しをするのなら お風呂上がりがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつでも大丈夫ですよ。 いつがいいっていうのは特にないと思います。

KAEMLBDRPLQPA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

私はお風呂上りは特に気にしていません。 朝と夕方其々腸のツボ5分、腎臓のツボ10分やっています。 効き目は実感しています。