• 締切済み

裏切られ続けて。

妊娠中から何度も風俗へ行かれてた事が判明し、 自分の悪い所を改善した上で(妊娠中夫婦生活がおろそかになった) 散々旦那に風俗は嫌だと言ってきました。 子供に病気が移ったら嫌だし、私自身も悲しいから。 散々行かないでと言ってきました。 本当に散々言いました。(もめてる期間は) 自分の家族のために必死で病気の怖さを伝えました(私は看護師なのでよく見ています。性病。女の子は特に将来に影響する事もある。うちは女の子が2人います) 主人は反省し保健所まで性病の検査も行きました そして今日友達と旅行ってまた風俗へ行きました。 もう、何も言うつもりもありません。 と言うか言う気にもなりません。 顔も見たくない 声も聞きたくない 14歳から付き合って初めてそうに思いました オイルマッサージ店だから病気は、移らない。本当にごめんなさい。とかほざいてます。オイルマッサージ店て性的な事するのに病気が移らないんでしょうか?←まぁこれももうどうでもいいかも。2度と触れることもないから。 それに、病気移らないって私の気持ちは…? 私は今までで旦那だけです。旦那はもともと私だけではないですが。 旦那が帰ってくる明後日までに家を出ようと思っています。 でも娘の幼稚園、ペットのわんこのことを考えると家出も出来なそう… GPSつけてるのに風俗へ行くんですよ。 私なら許してくれると思ったのかな。 そのあと正直に謝ってきて何度も電話してきたけど←正直に言ったのも謝ってきたのも初めてです。いつもは逆ギレしてきます 私は20年で初めて連絡を全て拒否しました。 いつもは喧嘩すると私が何度も電話をかける方なので初めて逆でした。 もう感情が無くなってしまいました。 私は旦那に呆れ果てたのでしょうか? 何とも思いません。涙も出ませんびっくりするほどに あの、何も食べられず子供に隠れて泣いた日々が嘘のように もう何も思いません。 私はどうしたら良いのでしょうか… 旦那様に心底呆れてしまった。 そんな経験された方いらっしゃいませんか? その後どうに対応されましたか? 教えていただきたいです…

みんなの回答

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.4

離婚しました。 最後は自分の感情がまるでロボットみたいに感じられたから、自分が可哀そうになって助けたくなりました。

Vanira39
質問者

お礼

すごくわかります。 人間ある程度まで行くと感情が無くなるのですね。 騒いでた時はまだ好きだったのだろうと思います。 今はどうでもいい、何も感じなくなりました!

回答No.3

力が抜けた。 もうこの人とはやっていけない。 次元が違う。 もう無理 ってところでしょうか。

Vanira39
質問者

お礼

その通りです。 今は前見えなかった嫌な部分もよく見えます。 他人として見てるから情なく最悪な部分がよく見えるのかもしれません。 完全に冷めました! 目も覚めました!

  • oyatsuya
  • ベストアンサー率21% (111/517)
回答No.2

浮気と風俗とを同じと見てらっしゃるようですが、 浮気は、気持ちが妻から他へ行っちゃってます。 風俗は、気持ちは妻を愛しているままです。ただの性欲処理です。 今回正直に言ってきて謝ったということは、 たぶん、風俗でか帰り道でかにあった何かで、しみじみと、妻への愛しさと大切さが溢れ改めて自覚なさったのでしょう。 それにしても御主人は、人間として男として、良い人りっぱなかただと思います。 性欲処理のために妻以外の人に恋愛感情を仕掛けて不倫関係を持つということをしない人だから。 このサイトに、夫の不倫で苦しんでる妻や相手女性の苦しみの相談が多く載っています。対して不倫男性のは、・・。これは、質問者さんと質問者さんの御主人にとってはまるで異世界の感性と思考性と行動なので、質問者さんが知る必要は無いですネ。まぁ、とにかく、人に対して全く不誠実な本音を持った男たちということです。 性欲に関してですが、 性欲の強さに差のあるペアで、他で処理できないばあい、 性欲および精力の弱い側の人ががボロボロになります。 それが妻のばあい、子育てに使いたいエネルギーすらなくなってしまいます。 夫のばあいは、仕事に使えるエネルギーがなくなってしまいます。 だから、 御主人は、子育てと仕事と御主人とわんこの世話とその他でとても大変な妻を守る行為をしていたことになります。 でも、性病は怖いですよね。 その怖さを伝えるのに言葉だけではなくて、 その部分の写真や、患者の姿とかの写真や映像を見せるのも理解が進む方法かと思います。 御主人が性病の怖さを質問者さんと同じくらいに理解できたところで、 妻であり母でありの質問者さんを疲れさせないで夫婦で楽しめて夫の有り余る精力も満足できる方法を、 夫婦で楽しみながら探したり試したりされるのはどうでしょうか。

Vanira39
質問者

お礼

きっとまた行くと思うので、 もう何も言わず離婚に向けて準備しています(^ ^) 確かに浮気不倫する人よりマシかもしれませんが、約束をやぶる、信用を無くす点では同じかもしれません涙 回答ありがとうございました(^ ^)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

私は浮気でそく離婚しましたよ。子供二人いましたが。あなたみたいに相手を信用しません。一度ある事は二度ありますから。

Vanira39
質問者

お礼

返信が遅くなってしまいすみません。 今離婚すると子供共々路頭に迷いそうなので、 来年から働いてお金を貯めて、いつでも離婚できるようにしておこうと思います(^ ^) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 主人が性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月に知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月にソープにいったのが知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 風俗に行った旦那さんに性病を移されました。

    5年ほど前、旦那さんの風俗が初発覚しました。 旦那さんが好きだったので冷静に問いただして、旦那さんは謝りました。 私は風俗に関してまったく無知だったので、風俗とはどんなところなのかとネットで探したり お店の女の子の写真を見たり、動画を見つけて見てみたりして旦那さんと女の子がどんなことをしたのかが気になって、余計自分を辛くしていました。 何度もフラッシュバックして涙したりしていました。でも旦那さんには明るく接していました。 いろんな書き込み等を見て、風俗はおトイレだの罪の意識は無いだの男女の作りの違いだの見ましたが旦那さんが女の子とキスをしたり、体をまさぐりあったりだの想像するととても女性は辛いものです。 時間とともに薄れていき、旦那さん大好き熱も復活して子供もいるのですが、なんとかして旅行に行ったり二人の時間も作って楽しんでいました。 そんな時、普段と感じが違うので産婦人科に行きましたところ、淋菌があると言われました。 私のせいで旦那さんに変なものを移してしまった・・と頭が真っ白になりすぐに点滴をしていただき自宅へ帰り、そもそも淋菌とは?と調べたら性病ではないですか!! それも、SEXか口など粘膜を介さないと移らないとのこと!! 性病が我が身に起こるなど想定外でした。 以前旦那さんが風俗に行っていましたが正直、性病などは人事でした。 子供を産んだ神聖なる病院で性病が発覚なんて、どうりでみんなよそよそしかった訳です。 3日間、点滴に通わなければなりませんでしたが、知りあいばかりの病院でとても辛かったです。 主人はまったく症状が出ていないらしく、でも私は真面目な主婦なのでよそからもらうことは 確実にありません。 出張に行っている間に発覚したので、具合が悪いことは知らせてありましたので帰ってきてから、どうしたの?何だったの?心の病気?など聞いてきて、あら失礼な、あなたのせいじゃないのと思いながらお酒を二杯ほど飲ませてから性病だったのと告げました。 やっぱり風俗でした。 私も年をとって少しは寛大に受け止めましたが、ふとしたときに涙がつーっときます。 当の本人は症状がないようなので実感も無いようです。 でも病院には行ってもらいますが。 今はなんだかよそよそしい関係でお互いいます。 ウチの夫婦にこんなことがおきているなんて、周りではまったく想像がつかないと思います。 誰にもいえません。 でも、普通に旦那さんと子供が大好きで幸せに平凡に暮らしている主婦にとっては性病を移される なんて衝撃的過ぎてショックでした。 私は旦那さんとのエッチが大好きなので積極的でしたが、これからなんだか怖いです。 お互い酔っ払って話しましたが、旦那さんはお口が好きのようで私はお口が苦手です。 その部分をほかの方に求めているようです。 誰にも言えないのでこちらで発散させていただきました。

  • 性病について質問です。

    性病について質問です。 彼の下着に本当に少量ですが、赤黒い血の様な物が付いています。 膿なのか判りません。 ちょうど白色の生地の所なので目立ちます。 こちらにも以前相談させて頂いた事が有りますが、彼は風俗(抜き無しのマッサージらしいです。)にも行ってます。 最近は行ってないと言ってますが… これは性病でしょうか? また別の病気でしょうか?性病でなくても、この様な症状が出るのですか?

  • クラミジアに感染しました。妊娠できない?

    5年くらい前にクラミジアに感染しました。 1か月くらい放置していて、腹部の激痛も市販の生理痛薬を飲んでガマンしていたのですが、病院に行くとクラミジアと言われ薬を飲んで治しました。 その時先生に「このまま放置しとくと不妊症になる所だった」と言われました。 1年くらい前になんとなく性病検査をすると、おりものも血液検査もすべて陰性でした。 半年くらい前に彼が性病を持ってきて、私も淋病になりました。 それも薬で治しました。 最近ダンナが初めて風俗に行き2日後に排尿時の痛みを感じ病院に行くと「たぶん性病になっているから、とりあえず薬を出す」と言われ、今薬を飲んでいます。 詳しい検査結果はまだなのですが、とりあえず性病の菌を殺す薬だそうです。 ダンナが風俗に行ってからはエッチはしていないのですが一応ということで私も病院に行くと、クラミジアと言われました。 でもダンナが風俗に行ってからは本当にエッチもオーラルもしていません。 では、今回の私のクラミジアはどこからきたのでしょうか。 ちなみにどの病気の後も薬を飲み終わってから完治したという検査も受けています。 もしかしたら慢性的にクラミジアになってしまう事があるのでしょうか? 今回おりものの検査だけで血液検査の結果はまだわからないのですが、悪いと不妊症になってしまうのですよね? あと、受精卵が子宮に定着しにくいと聞きました。 私の場合、どうなのでしょうか・・ 今回のクラミジアはおりものも腹痛も自覚症状がありませんでした。 私たちには子供がおらずお互い妊娠を望んでいたので、どうしたらいいかわからず毎日泣いてすごしています。 ダンナも自分がしたことの重大さを痛感して、二度と浮気や風俗には行かないと言っているので、今回はダンナがウソをついている、などのダンナについての解答ではなく、性病についての解答をお願いします。 よろしくお願いします><

  • 風俗通いはやめられますか?

    旦那に風俗にいかれました。 散々怒って夫婦仲が普通に戻ったりまた悪くなったり。私が不安定な感じです。 もう2度と行かない。誓約書も書く。 行かないに1千万かけてもいい!誓約書にもそうに書く!だから信じてほしいと言っています。 本当にやめられるものですか? これからまだまだ長い人生。 そんなすっぱりやめられるものでしょうか? そして本番までしてきているので保健所でエイズと性病検査をさせたいのですが、この事は男の人には結構堪えることでしょうか? 私が今妊娠中でHIVやクラミジア、肝炎は陰性と分かっていますが(旦那の風俗から1年ほどたっていますがHIVなどは移りづらいので私にまだ感染していないだけの場合もあると先生から言われました。) どれだけ風俗にはリスクがあるのか感じてほしいのです。 結果が出るまでドキドキして重みを感じてほしいのです。 無意味でしょうか? 風俗へ行った原因は私が第一子妊娠中でかなりのレスになってしまった事です。。。 男性の方、 または旦那様がやめられた、やめてないよ!と言う方 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。 やめられなければ離婚も考えています。

  • 旦那の風俗発覚(男性・女性の至急意見ください)

    結婚して5年になります。子供は3人います。 最近、耳にしたことがあって旦那に聞いてみました。 旦那の地域の祭りの青年会では、年1回、旅行があります。 その旅行とは、観光は名前ばかりで、風俗班とホントに観光に行く班とに分かれるようで、私は、気になって風俗にいったことがあるのか聞きました。旦那は、「私と出会う前は、行っていた。結婚後1回だけある」と言いました。私は、出会う前の事はしょうがないと思えるのですが、子供もいて1回とはいえ風俗に行っていたのはショックでしかたがありまえせん。セックスレスとか全くないし。1度、3人目を妊娠中に性交渉以外かからない病気になり、先生にもこの病気が原因で喧嘩になり離婚するといケースもありますから、けして旦那さんを攻めないようにとも言われた事があります。その時は、旦那に他でしてきたのか聞いたら、それは全くないとの事で、その妊娠中にその旅行で風俗で感染したのかもと思い聞いてもその年は行っていないという事で、それは今だ謎です。してたのかもしれませんが。。。 話が少しそれましたが、 男性の方は、奥さんがいるのに風俗に行きますか? (Hがヘタ・セックスレスではない) 女性の方は、旦那さんが風俗に行っても許せる方っていますか? 風俗に行っていると分かっても旦那さんと夜仲良くできますか? 私は、旦那が旅行で1回だけ、たぶん羽目を外していったのであろうと思っていますが、旦那と以前のように仲良くできそうもありません。 風俗という不潔のイメージが強すぎて。旦那の1回くらい、数年前の出来事、許すというかしてしまった過去のことなので消せはできませんが しょうがないとするべきでしょうか? 何より、身体が拒否をしそうで。

  • 旦那の車から性病の薬

    我が家には旦那用と私用の車があります。 旦那は軽自動車、私はミニバンに乗っています。子供が産まれてから、安全面を考えてこうなりました。 しかし、今までは軽自動車に私が乗っていて買ったのも私です。 内装がどーなっているかも知っています。 半年前まで、私が乗っていたのですがそれから昨日まで乗る事がありませんでした。 最近になり、旦那の行動、言動に不信感が出て来て、ダッシュボードの中などを見てしまいました。 その中から、『レボクイン』っとゆー外国で製造された、性病の薬が出てきました。 旦那と付き合う前から風俗を利用していた事は知っていました。 その後、お付き合い、結婚、妊娠を機にレスになり、現在レス1年半ぐらいです。 私が思うに、風俗など性病にかかるようなやましい事がなければ、性病の薬など持ってる必要はないと思います。 膀胱炎などの症状なら、堂々と泌尿器科を受診すればいいとも思います。 なのに、わざわざネットで外国の薬を持っているとゆーのはやはり風俗通いをしている。確率が高いと言うことになるのでしょうか?? 旦那を疑い始めたのは、最近になり『忙しい』『疲れてる』『眠い』とよく言うようになりました。 旦那は勤続年数13年の31歳です。 ずっと同じ仕事で同じ仕事内容なのに突然言うようになり、疑い始めたのと、性病の薬の前はバイアグラを持っていました。 携帯では、デリヘルなど風俗情報を見ている形跡も以前はありました。 不信感で一緒にいるのも、気持ち悪いです…>_<…

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 友達が風俗で働いています。止めるべき?

    数ヶ月前から友達が風俗で働いています。 私は風俗に対して無知なので分かりませんが、友達が言うには「抜き専門。」「口でやってる。」と言っていました。 風俗と言っても飲み屋だと私は思っていたのでそれを聞いたとき、驚いたと同時にいくら仕事だとしても好きでもない男性にそういうことが出来るのが理解できませんでした。 私はとても潔癖なので余計そう思うのだと思います。 でも、私はそうでも友達はそういう行為に抵抗がないのだと思いますし、彼女の性格上止めても聞かない、また彼女がやりたくてやっていることなので止める必要もないと思って何も言いませんでした。 ですが、ここでいろいろと調べているうちに心配が出て来ました。 病気やHIVに感染する可能性があるということです。 実際、友達は風俗の仕事を始めてすぐ性病にかかっていました。 それを思うと止めたほうがいいのでは、と思うようになってきました。 私は性病に関しても無知なのですが・・・。 風俗をやっていると性病に感染する可能性は充分あると思いますが、HIVはどうなのでしょう? 他の性病と同じように、感染する可能性は高いのですか? 性病は治せてもHIVは現時点では完治する病気ではないのでそれが心配です。 また、性病によって将来子供が出来なくなるということはあるのでしょうか? 友達は生活に困って風俗をやっているのではないと思います。 あまり押し付けることを言いたくないのですが、やはり病気のこともあるので止めたほうがいいのでしょうか? 病気になったとしても、それは自己責任だとは分かっています。 でもHIVに関しては特に心配しています。 HIVに感染する可能性。他の性病と同じ割合なのか。病気によって子供が出来なくなることはあるのか。 また友達にどう言った方がいいのか、教えてください。 病気やHIVに関しても無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。