• ベストアンサー

性病について質問です。

性病について質問です。 彼の下着に本当に少量ですが、赤黒い血の様な物が付いています。 膿なのか判りません。 ちょうど白色の生地の所なので目立ちます。 こちらにも以前相談させて頂いた事が有りますが、彼は風俗(抜き無しのマッサージらしいです。)にも行ってます。 最近は行ってないと言ってますが… これは性病でしょうか? また別の病気でしょうか?性病でなくても、この様な症状が出るのですか?

noname#164433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1zxc
回答No.3

4年前に彼としたなら あなたはきっと クラミジアやHPVに感染していますよ  彼がどうのこうの言っている場合ではありません 自分が産婦人科でHPVと子宮けいがん検診と クラミジアの血液検査を早く受ければいいだけの話です 彼の話なんて 検査結果を見れば一目瞭然です (まず 嘘をついています) 男性は症状が現れないのですが 女性にうつると不妊症 早産 流産 子宮けいがん(年間約3000人の若い女性が亡くなっています)になりますよ 一刻も早く検査を

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 私は性病検査はしてませんが1年に1回、子宮けいがんの検査は受けてて大丈夫でした。 後は性病の方ですね… 念のため受けてみます。 こんな心配は初めてで… 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#120831
noname#120831
回答No.2

>性病なら私には移らないですが って何を根拠にうつらないと言いきれるのですか? 性病は粘膜接触によって感染します。 あなたが彼のモノを舐めたり吸ったり精液を飲んだりしたら感染します。 もちろん本番行為をナマでした場合も感染します。 質問者さんはこの彼と以上の行為を一切していないということですか? 一度ひととおりの性病検査を受けてみられたほうがいいと思いますよ。 少なくともHPVは感染してると思いますよ。 子宮頸がんのもとになります。 あとクラミジアなんかも無症状のまま進行します。 風俗通いの彼氏なんかいたら性病感染しないほうが珍しいと思うけどな。

質問者

お礼

悲しい話ですが、私とは3年以上セックスレスなのです。風俗通いも最近判って、こちらで相談したりしてレス解消したいと思ってたんですが… 病院で検査してもらうように言っても心配ない、最近は行ってないし、行ってた時もうつされる様な行為はしてないから大丈夫と言って怒り出します。 ダメですね… 回答ありがとうございました。

• kgtyk
回答No.1

毛じらみに血を吸われているんじゃありません? 毛じらみは陰毛同士を擦り合わせることで感染するので あなたも陰毛あたりがかゆかったりしませんか? タオルからもうつるそうですので風俗のタオルなんかにはうじゃうじゃ付いていそうですよね。 風俗に通っていると公言しているなら 性病の可能性もなきにしもあらずですよね。 抜きナシなんて嘘だとは思いますけどね。笑

質問者

お礼

毛ジラミですかぁ。 性病なら私に移らないですがシラミはタオルで移るんですね… 私にバレてしまったのは、大事な所には触れないギリギリのマッサージですけど、女の人によってはサービスも有るらしいので、何してるか判りませんもんね~。他の風俗も行ってるでしょうし… 回答ありがとうございました。