• 締切済み

なんの性病?

性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

えーと・・・ まず何故避妊をしなかったのでしょう? あなたは現在学生なんでしょうか? そして生理予定日はいつなんでしょうか? 中出し=即妊娠ではないですが、大体1週間ほど精子は生きます。 危険日だったなら確実に妊娠します。 妊娠検査薬がいくら万能だからと言っても生理予定日前にすれば、反応は出ません。(通常生理予定日から2週間後ですから) まず性病云々より避妊を相手もあなたもするべきです。 そのためにコンドームやピルがあるんですから。 子供がそれで妊娠していたらどうするんでしょうか。 そして、ちゃんと基礎体温も付けることをおすすめします。 その前に病院で性病が心配なら検査してもらってください

回答No.1

 それは 医学用語で アソコ・プンプン病と云います。 中だしをした精子が腐ったダケですので ご安心を。 それより 性行為をする時はキチンとコンドームをつけないと H IV (エイズ) という怖ろしい病気になってしまいますので 気をつけて下さい。

123456779
質問者

補足

その匂いは 不正出血した日ににおいました。 つまり、その日まで 精子が生きていた。 つまり、妊娠の可能性もあるんでしょうか。 今日検査をしたら陰性でしたが まだわからないだけとか。。

関連するQ&A

  • 着床出血?不安でたまりません

    先日1/3に生理が始まり 5日目の1/8に性行為をし 生理だからといって中出しをしました。 ところが 生理予定日の2/3になってもこなくて 2/5に、薄血が排泄で拭いたときつきました。 生理かなと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにゎつかず 拭いたときだけ 少量の薄血がつきます。 体温ゎあまりかわってません。 これゎ着床出血ですか? 私ゎ妊娠希望でないです。 学生です。 誰か教えてくださいお願いします

  • 着床出血?至急お願いします

    先月1/3から生理が始まり 5日目の1/8に性行為をし、中出しをしました。 生理中だから安心してたのですが 今月2/3になっても生理が来なくて 2/5から排泄後拭いたら 薄血が少量つきます。 ナプキンにゎつきません。 これゎなにですか。 妊娠してるのですか。 私ゎ妊娠希望でないです。 お願いします誰か教えてください 不安でたまりません

  • 婦人科の検査と性病について

    20代の女性です。 性行為があった翌日から、おりものが増え黄色くなりました。 症状はそれだけで痛みや痒みはありませんでしたが、ネットなどで調べてみると、自分は腟炎ではないかと思いました。 3週間ほど続き、昨日婦人科を受診したのですが、 膣の検査がかなり痛くて涙がでるほどでした。 卵管には異常はないと言われました。 洗浄もしたのでタンポンを入れられ、『3時間で抜くように』と言われました。 帰ってからタンポンを抜くと、血がついていました。 また、検査の5時間くらい後、更に急におりものが増え今度は白い泡状になりました。 質問なのですが、 1、個人差や緊張もあると思うのですが、性病の検査、膣の検査はかなりの痛みがあるものですか? 2、この3週間出血はなかったのに、なぜ検査の後タンポンに血がついたのでしょうか? 3、症状が変わったことをすぐに病院に伝えるべきでしょうか?それとも、性病の検査もしたので結果がでるまで待つべきでしょうか? 検査の結果は1週間後ですが、不安で仕方ありません… 検査のときに傷をつけられて出血したのかとも考えてしまいます。 ちなみに、今まで性病にはかかったことがありません。 睡眠不足でもなく、食事もきちんととります。 生理も周期が狂ったことがありません。 症状がでてから生理はきておりませんが予定通りです。 誰にも相談できないのでここで質問させて頂きました。 長文ですが、回答よろしくお願いします!

  • 性病?

    生理が終わった一週間くらい前から、用を足したあとトイレットペーパーで拭くとペーパーにごく少量の血がつきます。本当にごく少量ですので下着につくということはありません。 また、生理中に陰部が痒くなり今でも少し痒いです。 これは性病でしょうか? 性行為の経験はありません。 こんなことは初めてなのでとても戸惑っています。 どなたかお願いします…

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理?不正出血?

    2月に生理がなく、3月末からおりものに血が混ざったような状態があり、生理かと思っていましたがナプキンもほとんで汚れる事なくトイレに行くと血が付く程度の状態が数日続きました。今月11日から少量の出血があり、段々いつもの生理のようになりましたが、5日目を過ぎても出血が多く心配になっています。生理なのか不正出血なのか婦人科に行こうと思っていますが、初めての事でドキドキしています。性体験もなく膣に指を入れた事もなく内診がとても不安です。同じような症状の方、同じような経験をされた方のお話、アドバイスがお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 性病のことについて質問させてください!

    性病のことについて質問させてください! いろんな性病があって、いろんな症状があることも知っているのですが、 手を洗い忘れて膣をさわってしまったのと、クンニをしてしまいました。 こういったことで、細菌感染でかかる病気のことについてききたいです。 僕は彼氏なのですが、彼女に上記のことをしてから心配です。 行為してから、10日ほどたった5月23~26日ぐらいに少量の茶色出血があって、 不正出血かと思っていたのですが、(前の生理から23日しか経っていなかったので)しかし生理がこず、 それが生理なのかなと思っていました。 6月1~3日くらいに熱が出ました。しかし風邪がはやっていたので、風邪と判断しました。 6月13日に激腹痛、市販の痛み止めを飲んで、なんとか抑えました。 しかし6月28日にまた茶色の少量出血はじまりました。 しかし今回は、量がだんだんふえてきて、6日ぐらい続きました。 だから生理だと思い13日のは排卵痛だと判断し、病院にもいきませんでした。 しかし2回の出血両方ともいつもの生理とは量も色もちがっていたのです。。。 他に体に異常はないと言っていました。おりものもないし、性器のかゆみとかもなく、 元気な様子です。 指が汚れていてとか、舐めたのが不衛生でなどで細菌感染した場合、 どのような症状がでることがあるのでしょうか? また、生理が来なくなるっていう性病とか、細菌感染病ってあるのでしょうか? 分かるかたご返事よろしくお願いいたします。

  • 着床出血?

    はじめまして 前回の生理が9/5~9日の5日間で 生理中の7日に性行為をしました 生理が終わって約1週間後の 15日にオリモノの量が増え少量の 血が混ざっていました これは着床出血でしょうか? それと精神安定剤を服用してるんですが 出血に何か関係はありますか?

  • 着床出血?無排卵月経?

    閲覧ありがとうございます。 現在、既婚で妊娠経験無し、 妊娠希望です。 3日か4日頃、排卵期特有のびろーんとした おりものが出ました。 5日に仲良ししました。 11日から少量の血が出続けています。 11日にトイレットペーパーに 茶色のおりものがついたのですが 生理予定日も近かったため 生理始まるのかな?と思い、 おりものシートをつけ、 あまり気にも止めませんでした。 その翌日(12日)、おりものシートは かすれる程度の茶おりしかついていなかったため、 避妊せず、仲良ししました。 すると、仲良し後に量は相変わらず少量でしたが鮮血! 膣の中が傷付いたことによる出血にしろ、 生理の血にしろ、ナプキンをしました。 しかし血が今でも出続けているのです… 血と言っても本当に少量で、おりものシートで間に合うほどです。 それに赤ではなく茶色。匂いは通常の生理のような生臭さはありません。(仲良し後の少量鮮血は生臭さありました) 量は明らかに生理の量ではなく、 11日から今日まで少量。 おりものシートで間に合うし 色も茶色なので まるで生理の終わりかけのようです。 もしこれが着床出血なら 2~3日で終わるはずですよね? でももう1週間続いてます。 無排卵月経によるものなのでしょうか? ですが排卵日のようなおりものが出たので どうなんでしょうか(^_^;) 旦那は「着床出血からの、仲良しの血かもよ」 とは言っていますが… 考えれば考えるほどお腹張ってるような 足の付け根が痛いような、 私も妊娠希望なので、想像妊娠によるものなのでしょうか? 今まで妊娠も無排卵月経も未経験なので 皆さんのご意見や体験談たくさんお待ちしています! よろしくお願いします!

  • 着床出血?

    着床出血? ここ2、3日白のおりものが出ていました。 昨日彼の指でやっていたら、彼の手が真っ赤になってました。 生理かもしれないと思ったのですが、大体安定しているので、始まるには10日ほど早いです。 家に帰るとかなり少量(おりものに血がまじる程度)の血が出ていました。 ナプキンをあてて眠りについたのですが、朝みたら何もついていませんでした。 しかしおしっこして、ティッシュでふくと、茶色~ピンクっぽいおりものがたくさんついていました。 彼と最後に性交したのは前回の生理が終わってからで、3/31、4/2、5で、ゴムつきです。それ以降は入れてなくて、指だけです。 これは着床出血でしょうか? 今は少し色のかかった(黄色~茶色)おりものが出ています。